ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!_c0058052_19393564.jpg

やっと来ました電脳コイル アクセスガイドBOOK!!
値段が安いと思ってたら、アンソロなんかと同じサイズなのね(*^_^*)

しかしこれはいいわ、細かいキャラの設定画があるし、なかなか・・・
マイコ先生の設定画は、オレ的にはストライク!
9話までの解説がしてあるので、ネタバレを見たくないから9話の記事は封印。
見終わってから見ようっと。

でも声優さんのインタビューではさりげなくネタバレしてるんだよね・・・orz
さすがヤサコさんだ、中の人も黒いぜw

いやいや、これは読んでても顔がニヤけるなあ。
みんな良い表情してるな~、コスチュームも載ってるしマンガ描くのには
役に立つなあ。


・・・もう一冊買っとこうか?
作画資料にしてたらボロボロになっちゃうし(´・ω・`)
Commented by サロンパ at 2007-07-03 22:57 x
ボロボロになるのは作画資料にするだけではあるまい。
夜のお供に、怪しいシミだ!
パリパリ…
Commented by onikibi at 2007-07-05 23:05
いやいや、さすがにそこまでは(;^_^A

・・・ホントだよ?
by onikibi | 2007-07-03 19:40 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi