ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コミケットスペシャル

受かってました…( ;´Д`)
普通サイズの封筒が来たので、てっきり落ちたのかと思ってました。
スペシャルは普通サイズの封筒で当選も来るのね。

申し込んだはイイが、自分が一体何時の開場なのかすら知らなかったので、
慌てて中身を読んで時間を確認しました。

取りあえず今年最初のイベントになります、今から慌てて本作らないと…orz


ちなみにスペシャルなので、通常の本以外に『蔵出し』とかしてみようかな、
なんて思ってます。
実は自分が最初に作った頃の個人誌の在庫が、友人宅から出て来たので(笑)
この際めっちゃ古い同人誌を持って行くのもいいかな?なんて思ったり。

ほら、スペシャルコミケだしね、もう古すぎて時効だしね。
大体「鬼きび党」が出来る以前の本だし、名前も本名のままだし…
うひぃ!これは冷静に考えたら、かなり恥ずかしい本かも知れない(´・д・`)

後でもう一度中身を確認しておこう…
何描いてたんだ?俺……
by onikibi | 2005-02-14 21:10

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi