ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウルトラ

なんか夕食の時間に近所で延々ウルトラ主題歌を歌ってる人が。
最初子供にでも歌って聞かせてるのかと思ったが、とうとうと歌い
あげてる上に昭和のウルトラソングばかり。

セブンに至っては間奏までアカペラで歌ってるぞ!Σ( ̄□ ̄;)
何なんだ?このこだわり様。
・・・まあ、それ聞いて分かる俺もアレだけど(;^_^A

よし、俺も風呂で一丁歌でも歌うか。
Commented by サロンパ at 2007-09-13 01:33 x
円谷プロ、身売りだから、哀悼を込めて歌ってんだよ。
Commented by onikibi at 2007-09-13 01:46
そうみたいだね、総理辞任のニュースに隠れてたけど身売りとは・・・
Commented by サロンパ at 2007-09-13 07:12 x
企業提携とか、株を持ち合うとか、合併とかじゃないからなぁ
身売りって寂しい言葉だ。俺もビラ星人の船団が到着したときのBGMを口ずさむとしよう。
Commented by ガンダマン at 2007-09-13 10:48 x
いや、お前は銀河鉄道物語かコスモウォリアー零を口ずさむべきやろ。
Commented by saronpaman at 2007-09-13 19:04
あの方がお亡くなりになられたらな
Commented by onikibi at 2007-09-13 20:48
ビラ星人のBGMもコスモウォリアー零も、どっちもマニアックやな(;^_^A
by onikibi | 2007-09-12 20:22 | Comments(6)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi