ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コイル

コイル_c0058052_2335362.jpg

DVDがAmazonから届きました!
初回限定版って、こんな段ボール化粧箱なのな。

余談だがペリカンの配送の兄ちゃんは、先週譲治のマンションで顔を
合わせていたので、てっきり昼間に届けて俺がいない時は、向こうの
マンションに居ると思ってたみたいだ( ̄△ ̄;)
違うよ~、我が家の構造じゃ階下の呼び出しが聞こえないだけだヨ~。

コイル_c0058052_2341135.jpg

で、限定版の中身は分厚いコンテ集。
う~む、俺はコイルの熱烈なマニアだが、コンテとかに有り難味をあまり
感じない人間なので、限定版買った旨味はあんまり無かったなあ・・・

次から通常版を買うか、安いし(;^_^A

しかし内容は満足だ~!!ヽ(・∀・)ノ
特に最初の数話は地デジで録って無いし、そもそもケーブル経由の
アナログ視聴だし、DVD画質は十分綺麗よ?

いや~何度見ても良い表情してるなぁ、ヤサコもフミエも。
by onikibi | 2007-09-25 23:05 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi