ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カイゼン

※前回までのあらすじ※
安くビデオカードを入手しようと企みヤフオクで入札するも、誤って新品の
ビデオカードを落としてしまった。
しかも金が無いこの時期に!
俺のPCと人生は果たしてどうなる?


・・・で、本日届いたGIGABYTEのNK76G(オーバークロック版)
PCI-Expressに差して起動、ドライバを入れる。

おおぉぉ、何の問題も無く動く!(当たり前だ)
ビデオカードを買おうと決心する原因だった色味具合も、問題なく改善された。
画面も落ち着いてて綺麗だ・・・・

あと、PC切り替え器を使ってるせいか、時々見られた画面のちらつきも
無くなって非常に快適(*´ヮ`)
う~ん、メインメモリも解放してくれるしやっぱビデオカードは有った方が
良いな~。

と言うわけで今回のミッション終了。
まあ結果的に懸案が全て解決したのでヨシとしよう。

財政事情は引き続き悪化したままが・・・orz
Commented by サロンパ at 2007-11-01 03:15 x
色味も全快。ぴすとん君は年末までにCGを10枚描くと宣言なされてました。
何かローションがどうかとか言ってたけど…
Commented by onikibi at 2007-11-01 22:32
いや、10枚描くのもローション垂らしたイラスト描くとかも、俺が言ったんじゃ無く
サロンパマンが言ってた事だよ!?Σ( ̄□ ̄;)
by onikibi | 2007-10-31 21:07 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi