ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ふう・・・

コイル終わっちゃったな・・・(´;ω;`)
何か久々に燃え尽き症候群に襲われてるよ。
当分社会復帰は無理かもしれん、無限ループで一話からまた見直したい
気分だ。

と、いつまでもコイルの世界に浸っていたがそうもイカン。
最終回にヤサコがイサコに「戻って来るのよ!」と言ってたもんな(;^_^A
ああ、俺の事も励まして・・・

イサコ・ヤサコ『痛みを感じる方向に出口はある』

俺の出口もあるんだろうか・・・?('A`)


どうでも良いがコイル最終回のエピローグ、中学に上がったみんなと
一緒に映ってるアキラの肩にオヤジが乗ってるのがいいな(*´ヮ`)
盗撮が親にバレてミゼットは取り上げられたのか?

ダイチだけメガネしてないのもいいな、彼は柔道とフミエ一直線なんだ
ろうなあ・・・

やっぱ・・・また見ようかな、最終回(*´д`)
Commented by saronpaman at 2007-12-02 23:49
>俺の出口もあるんだろうか・・・?('A`)
ありません。
Commented by onikibi at 2007-12-03 00:25
そんな殺生なっ!Σ( ̄□ ̄;)
Commented by きはらん at 2007-12-03 00:49 x
むしろ出口が見つからないまま人知れず白骨化ヽ(`▽´)ノ
Commented by ガンダマン at 2007-12-03 01:14 x
出口がみつからずに、その内イリーガルになっちゃうんやねぇ
Commented by onikibi at 2007-12-03 23:51
うわ~ん、ヤサコ・イサコ助けに来て~(´;ω;`)
このままだとヌルになっちゃうよ・・・

ちょうだい、ヤサコとイサコちょうだい・・・
・・・フミエでもオバチャンでもマユミでも可
by onikibi | 2007-12-02 23:28 | Comments(5)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi