ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ToHeart2

例のアレとかで、再びToHeart2を起動させてます。
お陰で作画資料も集めまくり、主に背景と由真(笑)
由真の体操着だけで12枚位有るよ…orz

ちなみにパソコンの液晶モニターで見て気付いたんですが、ウチのテレビは
元の画面サイズに対し、ブラウン管の表示エリアが異常に狭い。
特に上下はスゴイ切れてます…( ;´Д`)

で、今回液晶モニターで由真たんがチャリから吹っ飛ぶCG見たら、
なんと画面の下にメガネのフレームが!!Σ( ̄□ ̄;)
初めて気付いたよ・・・

そしてもう一つ気付いた事。
雄二の野郎、コイツ短ラン着てやがる!
しかもウエスト絞ったズボンでタック入り!!(激ワラ)

う、うわ~ダセェ~~~!!(*´д`)
雄二最高!!
お前一体何年前の学生だ?
つーか、一人マガジンの不良マンガか?
加瀬あ×しのマンガのキャラかお前は!?


一気に俺内の雄二ポイントアップ!!
コイツ他人とは思えねえ・・・
このセンス、スケベな性格、イケメンなのに女にモテねえワケだ。

う~む、こうやって改めて見直したら、色々新しい発見が有るもんだなあ。
ともかく雄二は心の友に大決定!


俺たちずっとトモダチだよな!ヽ(・∀・)ノ
by onikibi | 2005-02-19 22:44 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi