ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

表紙

表紙_c0058052_23134671.jpg

一応ブログにもUP
ホームページトップから大きめの画像とサンプル画像が見られます。

それにしても今日は寒かった(´・ω・`)
明日はマシになるのかな?

どうでもいいが魚の焼き加減は難しいね、ぶりの切り身を焼いてたけど
ちょいと火加減が強くて中身の油分と水分がじゃんじゃん抜けてしまい
パサパサの焼き魚になってしまったよ、とほほ(´;ω;`)

面倒でも魚焼いてる時は、じっと火加減と焼き加減を見ておかないと
ダメだねえ・・・
実は火が通るまでの間に、目を離してHPの更新してた俺が悪いんだ
けどさ(自業自得じゃねえか)

でもホウレン草のおひたしは美味かったよ(>▽<)
by onikibi | 2007-12-19 23:13 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi