ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中は色々な方のお世話になり、またご迷惑をおかけしました。
2008年は頑張って飛躍の年にしたいと思います<(_ _)>

と言うわけで新年の様子。
謹賀新年_c0058052_1422538.jpg

まずは雲一つ無い、澄み切った東京の青空。
こんなに綺麗な東京の空が拝めるのは毎年この時期だけ。
明け方は空が明るいのに綺麗に星が拝めます。
人気の無い東京万歳!

謹賀新年_c0058052_1424859.jpg

そして初詣。
地元の神社で厳かに。
裏手の小山に上ると富士山に参拝したのと同じ御利益があるとか。
俺、富士山初登頂w

謹賀新年_c0058052_143578.jpg

元旦の昼は適当な男の雑煮。
冷蔵庫に余った食材と、買って来た餅や三つ葉を入れて出来上がり。

謹賀新年_c0058052_143176.jpg

これにて正月終了。
さあ、頑張って仕事に戻りますか・・・(;^_^A
by onikibi | 2008-01-01 14:03 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi