ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

買い物

いや、大した物じゃなく、単にGパン買いに行っただけ(^_^;)
練馬にあるジーンズメイトまで、散歩がてら行ってきました。

そしたら「閉店セール」の文字が!?Σ( ̄□ ̄;)
オイオイ、ここのジーンズメイトはよく利用してるから、潰れてもらうと
困るんだけどなー。
そう思いつつ入ってみたら「改装の為」の文字が・・・

なんだ、ビックリさせんなよ(*´д`)
慌てちゃったじゃんか(笑)

そう言えば入り口のワゴンセールには、平日の昼間に関わらず
結構人だかりが出来てなたあ。
・・・おじいちゃん、おばあちゃんが主だったけど。

そうか、練馬のジーンズメイトって、若者以外も結構来てるのね。
まあ俺も若者じゃ無いけどさ(^_^;)
けれど地元密着というのは良い事だ。
改装後もこの調子で続いてくれよヽ(・∀・)ノ

・・・肝心のGパンはあんまり安くなかった・・・( ´A`)
by onikibi | 2005-02-21 22:40 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi