ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬リンゴ

冬リンゴ_c0058052_20161894.jpg
ウチの御守りんごさん、冬バージョンの3になっても相変わらず
飛ばしてます(;^_^A
・・・ていうか部屋の中バット振り回すなよ!?Σ( ̄□ ̄;)

何でもルームメイトが増えてコタツが装備されたが、作業中は
音楽を流しっぱなしにしてるので、不穏な音がした時にしか
気が付かないんだよね。
りんごさんがコタツに入ってるのはまだ一度しか見てないよ。

冬リンゴ_c0058052_20163252.jpg
ちなみに一番驚いたのが突然鐘を突きだした事。
変な音がするな~と思って画面を見たら、なんと部屋の中に
巨大な鐘が吊してあるのを見てびっくり!
しかもコイツ、ヘッドバットで鐘突いてやがる!?Σ( ̄□ ̄;)

頭割れちゃうよ?大丈夫かりんご???

何はともあれ、冬になってもりんごさんは大暴れだな(;^_^A
by onikibi | 2008-01-11 20:17 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi