ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スカートめくりは出来ないの?

と言うわけでようやく開封「放課後少年」
スカートめくりは出来ないの?_c0058052_19542956.jpg

キャラの絵がまた絶妙で良い感じ(*´ヮ`)
ゲーム中に色んな遊びがミニゲームとしてあるみたいだけど、説明書見てちょっと
ビックリしたのが細かい拘り。
昔流行ったスーパーカー消しゴムで遊ぶ「スー消し遊び」というのがゲーム中で
遊べるんだけど、スー消しを弾くのに使うノック式ボールペンがなんとBOXY!
細かいな~(;^_^A

他にも色々昭和に流行った物が盛り込まれてるみたい。
ラジカセに歌番組の録音とかも出て来るらしい、やっぱ雑音とか家族の声が
入っちゃうのかな?
とりあえずまだ始めたばかりなので、これから色々調べて遊んでみよう。

ちなみに今は黒板にウンコの絵を描きまくって、若くて美人?の先生に
ど突かれてます・・・('A`)


話変わって、以下は水曜日にドカっと雪が降った時の写真。
スカートめくりは出来ないの?_c0058052_19552472.jpg
夜中に出かけたら吹雪いててビックリ!
近所の駐車場も車に雪が降り積もってましたが・・・

スカートめくりは出来ないの?_c0058052_19554949.jpg
翌日には晴れてご覧の通り(;^_^A
まあ東京の雪って降り積もってもすぐ溶けちゃうからねぇ・・・

果たして今夜は降り積もるのかな?
でも積もると明日の朝出かけるから少し困るな。
明日は池袋のサンシャインシティでサンクリに参加します。
出かける頃には晴れる予想だけど、果たして明日朝はどうなってるかな?
by onikibi | 2008-02-09 20:05 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi