ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コイル

Amazonから届きました『電脳コイル第6巻』

コイル_c0058052_22113948.jpg
ペリカン便のお兄さん、夜遅くに配達ご苦労様ですm(_ _)m

今回のジャケットはダイチ!
お~、ちょいとカッコつけてますな(・∀・)

今回のインタビューはダイチの中の人とフミエの中の人か、どんな話をするのか
ちょいと楽しみだ(*´ヮ`)
あと、第15話(駅向こうの少年)のコンテを描いてる野村和也さんの絵、いいなあ。
ヤサコの表情がめちゃくちゃ可愛いぞ!ヽ(*´ヮ`)ノ
(コンテの時点では)全然似てないけどタケルくんも可愛いなあ。

とりあえず後でゆっくり鑑賞するか。


さて、風邪は治ったような気がするので風呂に入るべきか、入らざるべきか
悩むところだ・・・(´・ω・`)
by onikibi | 2008-02-21 22:11 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi