ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

SQ2

再び世界樹の迷宮2
初回特典のCDを開いてみて吹いたw

SQ2_c0058052_13362157.jpg
人気の低い(?)師匠の盛り上げキャンペーン開催中!\(^o^)/
しかもCDを取り出して裏の絵見たら更に吹いたw

SQ2_c0058052_13363592.jpg
師匠・・・人気取りに必死だなw

いや、俺はパラ子好きよ?
キャラ絵も好みだし、堅いし、ボス戦では役に立つし・・・・

・・・通常戦闘ではバードに剣を持たせたのに毛が生えた程度の攻撃力だけど(;^_^A
2ではその辺がちっとは補正されてるのかなあ?
今回はパラディンにももう少しスポットが当たってますように(-人-)

・・・しかし師匠、乳もあるし太ももやウエストも太いのに何で人気無いんだろう?
Commented by 猿蟹月仙 at 2008-02-23 22:29 x
こんばんは、お邪魔致します☆
SQ2のゲームの方はいかがですか?
自分、タイトーのインベーダーゲームを買いに行ったら、店頭でこのディスクも見かけたので、ふむふむはふぅ~んと手にとって眺めたものでした☆

ちなみに、インベーダーの方は指がすぐ痛くなってしまいます(涙)
もう若くないねと悟りましたorz
Commented by onikibi at 2008-02-24 21:23
実はまだSQ2はプレイしてません(;^_^A
買ったはいいですが、未だにプレイする時間を作れません・・・
早く仕事を片付けてこのゲームを遊びたいです。

先にプレイしてる友人からは、あまりに不条理で厳しい序盤に
悲鳴を上げてるそうですが・・・( ̄△ ̄;)
by onikibi | 2008-02-23 13:43 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi