ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は曇り?

今日も暑かった東京、しかし北海道は30度超えてたって言うんだから、なんと言う
異常な暑さだ( ̄▽ ̄;)

しかし明日は曇りや雨の予報で、暑さはちょっと一息かな?


閑話休題
昨日知り合いから教えて貰ったキャラ商品
アクアプラス 日めくりCD「うたわれるもの」編

おお~!こんな物が出てたとは・・・
最初は一体何だろうと思ったら、要はカレンダーのように毎日1トラック毎に1分弱のミニドラマが
収録されているCDらしい。
オボロやクロウといった男性キャラも入ってるのが嬉しいな。
むむむ、これは欲しいなあ・・・買っちゃおうかなぁ・・・
でも今月は出費を抑えたいんだよなぁ・・・悩む悩む( ̄△ ̄;)


・・・と言いつつ、今日にもAmazonのスイッチを押してしまいそうな俺。
ああ、意志が弱い・・・・(’A`)
by onikibi | 2008-05-01 19:14 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi