ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そして発売日決定

WILLCOM 03、発売日確定ヽ(*´ヮ`)ノ
今月27日から発売か~、よかよか( ̄▽ ̄)
2年縛りの24回払いなら切り替え出来るな、溜まったサポートコイン使ってみるか。

・・・ま、実際機種変するかどうかは分からんけど、電話番号変えない選択肢が
出来た事は嬉しい限りだ。


そして寂しいブログにネタ絵投下
そして発売日決定_c0058052_22552920.jpg


今回のコピー誌で使ったラクガキです(;^_^A
あ~、よっち可愛いよ・可愛いよよっち(*´Д`*)

どうも「傍目に見たらバカップル」、というのに弱いな俺・・・
マクロスFのアルトとシェリルも、遠巻きに見てたらどう見てもバカップルだよな~。
ああ、微笑ましいバカップル最高!
Commented by サロンパ at 2008-06-19 00:54 x
お尻がギチギチ描き込まれてるな。

この後、男はお尻の臭いを嗅ぐんやろな。
Commented by onikibi at 2008-06-19 23:03
>サロンパマン
ちょっと君もアナザーデイズやりなさい( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2008-06-18 22:56 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi