ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

代打

代打でアシに入っちょります(;^_^A
久しぶりに他人様の仕事を間近で見ると、色々と刺激にも勉強にもなります。
我流の描き方しかしてないと、アシとして役に立たね~な・・・( ̄△ ̄;)

それはさておき、グーグルマップで久しく足を運んでいない神田・神保町を見て見ると
結構変貌してる事にビックリ。
昔、すずらん通りの喫茶店でバイトをしながら、雑誌社に持ち込みをしてたので、
若い頃に長く過ごした街だったんだけど、知り合いの作家の手伝いで一緒にカンヅメに
なったホテルが、綺麗サッパリ無くなっててビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)

バイトしてた頃によく昼飯を食いに行ってた『キッチン南海』がまだ残っていたのを
地図で見つけてホッとしたけど、すずらん通りの建物も幾つか変わってるな・・・

何か無性にすずらん通りを見て見たくなったな、今度久しぶりに行ってみようかな。
んで、キッチン南海で飯喰って来よう( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2008-06-29 01:40 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi