ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Windows Mobile6.1対応!

ジャストシステム、ATOK for Windows Mobileを発表

お~、6.1対応ならWILLCOM03にも入りそうだ~ヽ(*´ヮ`)ノ
いや~、03にはケータイShoinとMS IMEが入ってるんだけど、どっちも日本語入力は
一長一短。
携帯ライクに使えるケータイShoinの方を使ってるけど、これがキーボードで打つ時には
使い辛い。

何とかならんかと思ってたら、新しいATOK for Windows Mobileの発表が!
待ってましたよATOK、これで動作が軽ければ乗り換えたいな。
いやー、別のソフトを追加したり削除したりしてカスタマイズ出来るのが、WM機の
イイ点だけど、ナイスタイミングで出してくれるジャストシステム・GJ!(>▽<)b OK!!
正式対応表にはまだ無いけど、対応機種は今後増えるとの事なので、
今後のリポートを待とう。

・・・そういやメモリー容量、どれくらい喰うんだろ・・・?( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2008-08-06 23:24 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi