ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なんか

先週からまた暑さがぶり返して来たんだけど、それでも一日に1回は、
どこかで雨が降ってるような気が。

今日も夜になって強い雨があったけど、明日の予報にも傘マークが
夜9時ぐらいに付いてるな。
日中は晴れマークで暑そうなのに・・・( ̄△ ̄;)

一体いつになったら涼しくなるんだろう?
しかも雨降ってもあんまり部屋の中は涼しくならないんだよなぁ・・・
湿度が増して、却って不快指数は増してる感じ。
何かこう、地球をつまんでキュッと地軸を傾けたくなる今日この頃。

あ~、なんか急にイチジクが食いたくなって来た。
Commented by りば at 2008-09-08 06:32 x
便秘中ですか?
Commented by onikibi at 2008-09-08 22:10
いや、食べる方だから(;^_^A
by onikibi | 2008-09-07 22:54 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi