ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒い

しとしと降る雨は結構寒いですね、マジ外に出る時に上着が欲しくなる・・・

そんな中で頂き物のアルクェイド。
寒い_c0058052_1827136.jpg

寒い中、更に寒い格好ですが、眺める俺はHOTです( ̄▽ ̄;)
いかん、アルクェイド見てたら月姫本が作りたくなる・・・

それから今日、近所にあるブラウニーというパン屋に久々に行って来ました。
ブルーベリーとクリームチーズのパンがマジうめえ!!Σ( ̄□ ̄;)
今日は3時に行ったので、比較的種類が多くて目移りしました。
クリームパンも、クリームが甘すぎず滑らかで結構美味しい。

買った時はまだ焼きたてホカホカだったので、帰ってすぐに食ってしまいました。
・・・・写真撮るのすっかり忘れてた・・・・orz

明日また買いに行こうかな(;^_^A

あー、それにしても寒い寒い、靴下くらい履くか・・・
Commented by 猿蟹月仙 at 2008-10-01 13:41 x
最近、急に寒くなりましたね。
僕の心も寒いままです(涙)。
何故って、夏目友人帳の最終回を見過ごしたからorz
嗚呼、早急にネットへアップされるのを希望です
Commented by inakajazz at 2008-10-01 21:53
こんばんわ
わたしは・・ネットで、夏目友人帳見ました。
なるほど・・最終回・・
しんみりと、ゆっくり終わりましたね。
結末というか・・とっても・・好きな雰囲気でした。しみじみ。
Commented by onikibi at 2008-10-02 00:37
>猿蟹月仙 さま
夏目友人帳、最終回を見逃されたのは残念でしたね。
昔と違ってすぐに再放送とかしてくれませんし、やはり
何かしらの手段で視聴せざるを得ないのは辛い所。
早く見れると良いですね(;^_^A

>inakajazz さま
雰囲気の良い作品なので好きでした、夏目友人帳。
来年1月から始まる第二期が、今から楽しみでなりません。
録ってる1話からまた見直してみようかな(*´ヮ`)
Commented by ヒロ at 2008-10-02 21:13 x
赤い部分が邪魔ですw
by onikibi | 2008-09-30 18:27 | Comments(4)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi