ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

任天堂カンファレンス2008秋

ニンテンドーDSiが発表されたそうですが、個人的には

Wii本体保存メモリの不足への対応として、
SDメモリーカードにWiiソフトを直接DL可能に。
また、SD上のWiiソフトを簡単に本体メモリにコピー。
2009年春に対応予定。


の方がビッグ・ニュースだ!すげえ!!Σ( ̄□ ̄;)

うわー、早速2GBのSDカード買って来ようかな?
今入れてるのは、以前デジカメに入れてた512MBの余り物なんだよな。
・・・でも待てよ、もしかしてソフトアップデートでSDHCに対応なんて事は・・・無いか(;^_^A
いやしかし・・・

まあ今は安いから2GBのSDメモリーで十分か。
それと新しいWiiSport楽しみだな、結局あれくらい単純な方が遊んでて気分良いい。
どんなスポーツが収録されるのか楽しみだ(*´ヮ`)
何気に新型DSの発表より、Wiiとソフト関連の方が個人的に収穫だった。

それとWiiMusic、面白いのかしらん・・・?
あれ見てると、久しぶりにアコースティック・ギターが欲しくなるんですが( ̄▽ ̄;)

※追記※
おおう!フォーエバー・ブルー2があるじゃねーでゲスか!?Σ( ̄□ ̄;)
こいつぁ今から楽しみだ♪
Commented by sarukani at 2008-10-04 16:25 x
う~ん、任天堂らしからぬ話ですね。
バイト先でも、ちょっとした話題になってましたよ。
でも、回りはPSPのモンハン狂いの人間ばかりなので、反応は冷めたものでした。

あのちゃちいスピーカーで何が出来る~みたいな。

何はともあれ、実物を手に出来る日が楽しみです。
Commented by onikibi at 2008-10-05 08:29
遊んでみるまではどんなもんか分かりませんが、
楽しみではありますね(*´ヮ`)
by onikibi | 2008-10-02 15:09 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi