ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イチジク

久しぶりにイチジク買って来た。
安物なんで、良い物に比べたら甘みは今一つ。
でも久々に食ったイチジクなんで美味しかった(*´ヮ`)

そしていつもながら、食った後になって気付く「写真撮っておけばよかった」・・・orz

まあいいや、気を取り直して今度買って来た時に忘れず写真を撮ろう。
・・・多分その時はきっと忘れてるけど・・・( ̄▽ ̄;)


今夜のアニメはONEOUTSと魍魎の匣、早く彩川出て来てくんねーかな。
Commented by saronpaman at 2008-10-14 22:32
お尻に差すモノ食べても甘いわけ無いわな。
今度おじさんが馬用のを食べさせてあげよう。
Commented by onikibi at 2008-10-15 11:31
あんたの言うイチジクじゃなく、果物の方だよ食ったのは( ̄▽ ̄;)
ていうか、馬用なんて食えるか~!ヽ(`Д´)ノ
Commented by ヒロ at 2008-10-16 02:38 x
ぴすとんさんが馬用のいちじく浣腸を挿したと聞いて(略
Commented by onikibi at 2008-10-16 21:20
差してない、差してないから( ̄△ ̄;)
by onikibi | 2008-10-14 22:14 | Comments(4)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi