ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

相棒の勝ち、CSの負け

いやまあ、応援してた日ハムは西武の前にコテンパンにやられて敗退しましたが、
そっちの話ではなく・・・
テレビ視聴率・「相棒」17.9%、「巨人VS中日」に勝つ

こっちのニュースの事ですね。
実は私も相棒の方を見てました( ̄▽ ̄;)

いやー、展開のご都合さにぶつくさ文句を言いつつ、再放送を何度か見てる内に
すっかり相棒の虜にw
というか、熱中してる訳でも無いのについつい見てしまう・・・これが相棒の恐ろしさか。
岸部一徳の幽霊じみた演技にやられたのかも知れん、この世界の警視庁幹部は、
ハッキリ言って24シリーズのホワイトハウスよりも利己的で身勝手だ( ̄▽ ̄;)

俺も再放送で時々見てただけなので、細かいバックグラウンドは知らずに、見たまま
感じたままだけど、それで十分人間関係が把握出来る所が見やすい理由かも。

何はともあれ映画も当たったようで、今度は監察官役の人が主役で、スピンオフ作品の
映画も出来るそうな。
恐るべし相棒旋風・・・(;^_^A
by onikibi | 2008-10-23 23:57 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi