ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 06月 17日 ( 1 )

スズキがMotoGP復帰発表

20011年を最後にオートバイの世界最高峰レース・MotoGPから一時撤退を
していたスズキが、2015年からMotoGPに戻って来ます。
前から具体的な話は出ていて、テストライダーも名前も挙がっていましたが、
この度正式に復帰が発表されました。

いやあ、やっぱりレースは参戦メーカーが多い方が楽しいですよねえ。
かつては王座を何度も争い獲得して来たスズキですから、ホンダは無理としても
ヤマハに負けないくらいの予算とリソースを注ぎ込むくらいの勢いで頑張って
欲しいと思います。

2015年か、奇しくもホンダのF1復帰と同じ年だな。
今から2015年の楽しみが増えまくりだ。


そしてやっぱり暑さが戻って来た( ̄▽ ̄;)
じめっと暑いので疲れます。
明日は曇りの予報だけど、予想気温は結構高いんだよな。
今日の方がスイカ日和だった・・・
by onikibi | 2013-06-17 20:55 | Comments(1)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi