ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 06月 19日 ( 1 )

風が吹いても

強風に見舞われた東京ですが、それでも我が家には風が入らない・・・
30℃で安定してるとかもうね( ̄△ ̄;)
これはもう外気温が今より10℃くらい下がってくれないと、我が家の温度は
下がりそうにありません。

まあ明日は雨で本当に今日より10℃近く下がるそうなので明日に期待(;^_^A


そういえば映画・第9地区のニール・ブロムカンプ監督が手掛ける最新作が、
日本では今年の秋に公開されるそうです。

エリジウムというタイトルだそうで、さすがに第9地区があれだけヒットしたので
キャストは有名人を起用してます。
まあ制作元というか出資元から有名人使え!と言われてるでしょうし(;^_^A

第9地区の監督の作品ですから期待は当然映画の中身、予告編を見るだけでも
個人的にはワクワクして来ます。
一体どんな映画でどんな結末を迎えるのか?今から楽しみですね。
また第9地区のBD見るか・・・
by onikibi | 2013-06-19 20:27 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi