ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 06月 27日 ( 1 )

最下位脱出

日本ハムが昨日のホークス戦で今季初のサヨナラ勝ちを収め、5月10日以来の
単独最下位から脱出しました\(^o^)/
オリックスを勝率の差で僅かに上回っただけですが・・・

それでも最下位脱出は嬉しいです。
そして今季初のサヨナラ勝ち。
相手のエラーでのサヨナラですが勝ちは勝ち、とにかく勝てなかった事が続いた
4月5月に比べたら、チーム状態もかなりマシになったと言えるでしょう。
故障を抱えた抑えの武田久や、増井を始めとした去年から酷使された中継ぎ陣も
ボロボロですが、なんとかチーム一丸となって勝ちに行く試合が出来るように
なってくれた事も嬉しいです。


まあ今日は日ハムの試合が無い日ですが、オリックスが勝てば一日でまた最下位に
転落しそうな予感はしますけどね(;^_^A
それでも単独最下位を脱したこの瞬間だけは喜ぶ事にします、ばんざーいヽ(´ー`)ノ
by onikibi | 2013-06-27 04:08 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi