ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 03月 26日 ( 1 )



という訳でPVが解禁されましたアニメ・終物語
「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」
この3本がテレビアニメとして2017年の夏から、いよいよ放送されます。

公式HPはこちら↓
TVアニメ「終物語」公式サイト


いや~、長かったアニメシリーズも遂に完結するのですね。
まあ続・終物語もあるんですけど、暦物語をスマホアプリで配信したくらいですから
もしこの後をアニメ化するにしても、一応「化物語」から始まったこの作品は完結を
迎えます。

そう考えると終物語〈下〉をやる前に劇場版アニメ「傷物語」が完結したのも良かった
と思います。
色々ありましたが”終わりよければ全て良し”の方向に、上手く収束してくれたような
気がしますね。


きちんと完結さえしてしまえば、後はどうアニメ化しようがしまいが気楽ってもんです。
個人的には小説版最新刊「結物語」は、是非とも映像で見たいのですが(;^ω^)
何にせよここまで長くアニメシリーズが続くとは夢にも思いませんでした。
放送開始を心待ちにしています。

やった~~~~~~!!!!ヽ(*´ヮ`)ノ

by onikibi | 2017-03-26 00:48 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi