ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 03月 31日 ( 1 )

木曜日はお花見に

c0058052_22470716.jpg
今年もスタジオの面々と恒例のお花見に行って来ました。
仕事のスケジュールもあり、今週中しか行けるチャンスが無かったので、桜の開花具合は
まだまだですが、晴れてくれた木曜日に決行。

最悪は色付いた蕾を愛でてのお花見と思いつつ、いつもの光が丘公園へ行ってみたら
思いの外花が開いていて一安心。
これなら十分お花見になります(;^ω^)




c0058052_22473322.jpg
c0058052_22474055.jpg
ていうか、春休みとは言え平日なのに結構な人手で賑わっていました。
終末のお天気が宜しく無い事はみんな存じてるようで、晴れ間を見て出かけて来た人も
多かったのでは無いでしょうか?




c0058052_22480248.jpg
もちろん咲いてない木はまだまだご覧の通り。
最初はほとんどがこんな状態かなと心配していましたから、咲いてる木が結構あった事は
幸運でした。




c0058052_22481642.jpg
お弁当はデパ地下のお惣菜を盛り付けたり買って来た物を持ち寄って、いつものオッサンの宴会です。
いやいや十分です、良いお天気と桜とお酒と料理があれば幸せ(*´ω`*)
真っ昼間の晴れた空の下で、桜を見ながらワイワイと仲間と共に飲み食い出来るのは
実に有意義で素晴らしいひとときだと思います。
お花見バンザイヽ(*´ヮ`)ノ




c0058052_22490869.jpg
c0058052_22491732.jpg
先週桜の開花宣言があった後からずっとお天気が悪かったので、この晴れ渡った青空と
暖かさに釣られてか、時間が経つに連れ明らかに来た時より多くの桜が咲きました。
そりゃあ桜も晴れたら嬉しくなりますよね。
何だかんだで良いお花見になりました。
いや~、桜ってなんど見ても良い物ですねえ(*´ω`*)




c0058052_22493757.jpg
最後は空に飛行機雲。
みなさんも桜を楽しんで下さいね。

by onikibi | 2017-03-31 22:50 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi