ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 04月 05日 ( 1 )



「ひるね姫」のスピンオフ短編アニメ「エンシェンと魔法のタブレット」
4月5日からTSUTAYAやGEOを始めとしたレンタル店で、DVD版のレンタルが
開始される事になりました。
これは借りに行かないと!!ヽ(*´ヮ`)ノ

元々映画に併せてHuluで独占配信をしていたのですが、これだけ早くDVDの
レンタルが開始されるとは思ってもいませんでした。
Huluに加入してない私としては大変にありがたいです。
これ販売では無くDVDのレンタルのみという事は、「ひるね姫」のブルーレイに
収録されるのでしょうか?
恐らくは同梱版が出るのは間違いないと思いますので、出たら買います(^_^;)


ていうかそろそろ映画の公開も終わりそうなので、終了する前にもう一度
観ておきたいですね。
近所の劇場は朝8時50分と19時45分の2回しか上映してないな。
果たして今週金曜日を超えても上映してるんだろうか・・・

by onikibi | 2017-04-05 02:42 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi