ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 04月 06日 ( 1 )

c0058052_03050371.jpg

早速近所のTSUTAYAに行って借りて来ましたよ
「エンシェンと魔法のタブレット」

ちゃんと専用のコーナーとポップスタンドが用意してありました!
さすがTSUTAYA、エライ!!

しかも一本だけじゃあありません、10本くらいありました。
マジかよ!?死ぬ気かTSUTAYAーーー!!!Σ(゚Д゚)


因みに昼過ぎに行ったのですが、私が最初に借りた客っぽい…(;^ω^)





c0058052_03053727.jpg
レンタルDVDだし味気ないプリントなのはご愛嬌。
早速再生してみました。




c0058052_03063713.jpg
自動再生だと最初にひるね姫の予告が流れます。
YouTubeにもあるロングバージョンの予告の後に本編が再生されました、
まあトップ画面に行って選択すれば、すぐに本編が見られますが。



本編はなかなか良いお話でした(*´ω`*)
映画に繋がるお話というか、映画を見た後に楽しむものですね。
そしてこの「エンシェンと魔法のタブレット」を見ると、再び映画の
ひるね姫本編を見たくなってしまいますね。
困ったもんだ(^_^;)

早くひるね姫のブルーレイが発売される事を祈ります。
その前にもう一度劇場に見に行かねば。


by onikibi | 2017-04-06 03:07 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi