ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 04月 07日 ( 1 )

という訳で4月になって新作の深夜アニメラッシュですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
私は何本か録画してますが、ちゃんと見たのはまだ3本(;^ω^)




さっき録画を見た「月がきれい」は、静かで穏やかで背景が綺麗なアニメでした。
ていうか最近のアニメは背景が綺麗な作品が多いですね、喜ばしいことです。

個人的には面白かった「月がきれい」ですが、ファミレスでクラスメイトの女子の家族と
自分の家族が挨拶を交わすとか、なんの拷問だこれ(;´∀`)
チクるヒロインのお姉ちゃんがまた「あるある、いるいる」という行動で笑いました。

主人公の安曇小太郎くんが文学少年で、ヒロインの水野茜さんが陸上部という、
昭和の作品だったら逆だなこれと思いながら眺めていたオッサンの感想ですが、
高校時代に美術部だった私が言うこっちゃないですね(;^ω^)


それにしても穏やかで緩やかな時間の流れが心地よいアニメでしたが、若者にはもう少し
展開が早いほうがイイんじゃね?と思いつつ、今季も雨後の竹の子よろしく新作アニメが
山ほど始まってる訳ですから、中にはこんな作品があっても良いですよね。

のんびりと楽しむ事にします(*´ω`*)
しかし古本屋の兄ちゃん、イケメンで小太郎くんへの接し方が怪しいくらい優しいな。
疑いの眼差しがが!

by onikibi | 2017-04-07 02:53 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi