ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 04月 14日 ( 1 )

見てるだけでも楽しそう

ニューヨーク・オートショーが始まって、各社が色々な新車やコンセプトカーを出して
賑わってます。
その中でトヨタが発表したFT-4Xというコンセプトカーの映像が面白くて気になりました。




生活を豊かにする道具として自動車を提案するというのは、見ていて楽しいですね。
走る楽しさというのは確かに自動車の本質かも知れませんが、自動車があることで
生活が変わるというのは、同じくらい楽しくて大切な事だと思います。

自動車がある生活が豊かで楽しいものであると、もっと多くの人に伝える事が出来て
そんな楽しさを提案出来る車がもっと増えれば、自動車ももっと売れるのではないかと
思うのです。

「便利で楽しい」は大事なキーワードであり、大切な訴求力だと思います。
こんな楽しい車が増えると、純粋に自動車に興味が無い人も、もっと自動車のある生活に
興味を持ってくれるのではないでしょうか?

他にも各社が色んなモデルを出展しているニューヨーク・オートショーは実に楽しそうで
いいなあ…(*´ω`*)



そう言えばミスフィット・ガレージの新エピソードが5月から始まると、ディスカバリー
チャンネルで予告が打ってありましたね。
本家のファスト・アンド・ラウドはアーロンが抜けるし、名車再生の方もエドが離脱と、
人気番組の2本から大黒柱が抜けるという、非常に残念なニュースが続いていただけに、
ミスフィット・ガレージの新エピソードは大変嬉しい話題です。

次は一体どんな困難が待ち受けているのでしょうか?
今から楽しみですヽ(*´ヮ`)ノ

by onikibi | 2017-04-14 02:28 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi