ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 09日 ( 1 )



ディスカバリーチャンネルの人気番組「ファスト&ラウド」のスピンオフ番組として
昨年放送された「ミスフィット・ガレージ」

スタートした時点のメンバーであるスコットが抜け、スコットの関係者で出演していた
オースチンと塗装屋のコーヴェットも抜けるという、字面だけ見るとグダグダの展開を
見せながらも楽しめたミスフィット・ガレージですが、初放送シーズンでメンバーが
離脱した事もあり、続きは作られないのかと思っていたのですが…

どっこい、作ってたんですね!

5月10日から日本でも遂に新シーズンが放送開始です、待ってましたよ!
本家 ファスト&ラウドは最重要メインメンバーであるアーロンが抜けて、個人的な
期待はこっちのミスフィット・ガレージに集中してます(^_^;)

まだ日本ではアーロン離脱のシーズンは放送されていませんが、やっぱり大きくなった
ガスモンキー・ガレージよりも、ファイヤードアップ・ガレージの方が楽しそう。
※あくまで個人的な感想です※

今回も恐らくグダグダな展開が予想されるミスフィット・ガレージですが、それが実は
一番の期待だったりします。
初回放送を今から楽しみに待ちたいと思います。

by onikibi | 2017-05-09 00:27 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi