ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 12日 ( 1 )

晴れたので

c0058052_01495726.jpg
納車された日は曇天と小雨だった新しい折り畳み自転車。
今日は折角晴れたので、仕事に行く前に1時間ほど走って来ました。

前乗ってたBA-160に比べたら遅いのですが、111は車体が軽くて
ブレーキも死ぬほど利くので、これは速度が出ない方が安全です。
懸命にペダルを回して体脂肪を燃焼させるマシーンに徹するのが
ベストですね(;^ω^)

速度は出なくとも軽快なので、走る爽快感はかなり高いです。
まだまだ乗り始めたばかりなので、これから色々と新しい発見が
ある事でしょう。

因みに取り付けたLEDライトは、前の自転車用に新しく買ったけど
未使用のままだった物を流用。
取り付ける場所が無くて四苦八苦しましたが、よく考えたらハンドルの
反射板を緩めて左にズラせば良かった…(;´Д`)

また休みの日に調整するとしましょう。



休みの日に雨だけは勘弁してね(^_^;)

by onikibi | 2017-05-12 01:52 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi