ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 08月 07日 ( 1 )

忍物語

c0058052_22425949.jpg

仕事と原稿が忙しくて買い忘れるとは!
慌てて買って来て読み終えました。
西尾維新の物語シリーズ最新作「忍物語」

いやあ「モンスター・シーズン」ですか…前回が「オフ・シーズン」だったので、次は一体
どんな流れになるのかと思いきや、そう来たかー。

取り敢えず口絵の幼女はディストピアさんで確定ですよね?
よし!これでディストピアさんをおおっぴらに描けるな!!


どうでも良いけど貼交帰依さんの「漆黒のマントに全裸姿」って、まんまときめきトゥナイトの
エンディングじゃねーか!西尾維新って幾つだよ!?俺より若いんだからこんなアニメ見てちゃ
ダメだろ!!ヽ(`Д´)ノ

でも8歳の金髪幼女を無理やりチャイルド・シートに括り付けるのは良いな(*´ω`*)


しかしまぁ、大学生になった阿良々木くんはエロい事に対する拗らせが悪化しとるのう…
とても親近感が沸いて愛着が湧くんだけど、こいつ主人公でいいのかよ?
と、一読者でありながらとても心配になって来ます。

そして新シーズン第1回目から「臥煙さん封じ」の縛りが入っちゃいましたね。
はてさて、今後一体どういう風に転がるのか楽しみです。
まあ出禁の詐欺師の件もあるので、次回の冒頭からいけしゃあしゃあと臥煙さんが出てきても
もう驚かないけどね!

あと、映画「傷物語」の来場特典として配布された単短編のネタを混ぜ込んで来てるという事は
年内に単短編を纏めた新刊が出るという勘ぐりで宜しいか?
もちろん私は全部持ってますけど、あれだけでは1冊に足らない上に、続刊予定の項目が特典の
目次に乗ってたんですよねえ。
という事は、あの今後の予定分を書き下ろして、1冊の本にして出すんでしょうか?
どうなるにせよ楽しみではあります。



全く感想になっていない「忍物語」の感想ですが、是非とも好きな方には読んで頂きたい
内容でしたヽ(*´ヮ`)ノ
ていうか今頃読んでる私が言えた義理ではありませんけどね。
それでもディストピアさんが忍と会えて本当に良かったです。



でも全裸に鬼の面を付けたアセロラ姫はどうなのよ?

by onikibi | 2017-08-07 22:43 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi