ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 08月 11日 ( 1 )

c0058052_15162888.jpg
朝は雨に降られたようですが、今日から夏のコミケ開催です。
初日参加のサークル&一般参加のみなさん、お疲れ様です。

私は仕事をしつつ、チマチマとラクガキをしつつ…コミケの準備してないや(;^ω^)
まあお釣りはストックがあるので何とかなるでしょう。
他の準備は…明日でいいか。


という訳でようやく小説最新刊でVOFANさんのイラストが出たので、デストピアさんを
思う存分描けますね!
口絵の幼女がデストピアさんじゃ無かったらエライこっちゃ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

因みに名前は「ディストピア」ではなく「デストピア」という所が気に入ってます
決死にして必死にして万死の吸血鬼ならではの、実に憎いネーミングですね。


貼交帰依ちゃんが素っ裸に黒マントの出で立ちで、デストピアさんを名乗って部活仲間を
襲っていたという事は、恐らく黒マントに素っ裸というのが幼女デストピアさんの正装
だったのではないかと解釈しました。
しかしこれは、読者としては実に合理的な解釈ではないかと、自らの紳士的考察を自負
したいところです。

決して言い訳では無いのですよ?
万が一誤解するような方はおられないと思いますが、これもPL法とやらのお陰で面倒な
説明が必要というやつです。困ったもんだ。


さて、コミケに備えつつガッツリと仕事も頑張りましょうか。

by onikibi | 2017-08-11 15:17 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi