ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 10月 16日 ( 1 )

寒い時はブッキーと

c0058052_20060954.jpg

ねんがんのブッキーを手に入れたぞ!

そう、かんけいないね


いやいやいや、欲しかったんですよ「ねんどろいど 吹雪 Animation Ver.」
見ているだけで「司令官、よろしくお願いします!」というブッキーの元気な声が
聞こえて来ます(*´ω`*)

未だにゲームは最初のマップのうち、3つをウロウロしてるだけですが、それでも
まあ楽しくやってます。

アニメ版三水戦のメンバーも揃ったし、アニメで出て来た艦娘たちも徐々に集まって
ニコニコしながら眺めてます。
こんな事してたら全然ゲーム進まないな(;^ω^)
進めないと空母の皆さんが出てこないから、そろそろ先に進めるか。

大和さんまでは遠い道のりだけど、まずは五航戦の子たちから揃えましょうか。




それにしても寒いですね~(;´Д`)
暖房器具を出して無いので、室内でたっぷりと着込んで過ごしてます。
着込んでも手とか寒いな、観念して暖房器具を出すか…



by onikibi | 2017-10-16 20:07 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi