ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

前髪

散髪行きたい・・・前髪が鬱陶しいので。


ああ、昨日の『蟲師』も良かったなあ。
音楽もいいし背景も綺麗だし、DVD欲しくなって来た。
今の所無事録り逃しもなく来てるが、録り逃したら買いそう。


そして実写映画化の話しも!?Σ( ̄□ ̄;)
・・・オダギリ・ジョー・・・
ていうか、映画で何の話しやるんだろ?
by onikibi | 2005-10-30 21:43 | Comments(0)

へー

J-COMとウィルコムが提携だって。
オレ両方使ってるから何か割引サービスとかして欲しいな。
換えのバッテリーを格安で販売してくれるとか・・・無理か(;^_^A

最近調子が戻ったと思ったケータイのバッテリー、気付くと充電したのにまた
すぐ切れてるよ。
なんだよー充電したのに~、オレがキレるっつーの!

コンチクショウ、俺キレさせたら大したモンだよ。

一応バッテリーが切れた後に充電したら、また使えてるみたいだから、
まあ暫くは電池切れに注意しながら使おう。



等と、どうでも良いこと書いてます。
・・・ハイ、お察しの通りFate/FDは未プレイのままです・・・

ホロウ・アタラクシアは当分ネタバレ禁止の方向で(T_T)
by onikibi | 2005-10-29 21:44 | Comments(0)

届いた!

c0058052_1159553.jpg
先ほど再配達されました、ヒャッホウ!!ヽ(・∀・)ノ
さあ、バリバリやりまくりだぜ!ガハハハハ!!







・・・・・・・・仕事終わったらな・・・・・orz
by onikibi | 2005-10-28 12:01 | Comments(0)

お届け物

Amazonから届いた宅急便は、不在通知を残し速攻で去って行きました。



俺の『Fate/hollow ataraxia』が・・・・orz






だから我家の構造だと下から大声で呼んでも聞こえないんだって。
「電話してくれ」と宅急便の会社に大人げなく怒鳴り込み。
こっちは遊びでやってんじゃ無いんだよ!・・・・遊びだけど


・・・遊びだけど・・・・本気だぜ!
by onikibi | 2005-10-27 21:54 | Comments(0)

日本一

強いなロッテ、4タテで阪神を下して優勝!
なんというか、バッターに対する投手の攻めと言い、阪神投手陣に対する
きめ細かい対応といい、ホントに丁寧に野球をやってたなあ・・・

しかし阪神・・・残念だったねえ・・・
まともに野球の試合したのって今日くらいじゃない?
それでもシーズンの力は出せたとは言い難いけど。


なんにせよ今年もパ・リーグ優勝チームが日本一になりました。
日ハムも頑張って来年は優勝してくれよー!!(T△T)




・・・あと、親にブログ見られてます・・・orz
俺の生活筒抜けかよ(T_T)
by onikibi | 2005-10-26 22:45 | Comments(0)

日本シリーズ

パリーグ派なのでロッテが勝つのは嬉しいですが・・・
ここまで一方的だと全然盛り上がらないね、日本シリーズ。
まあ蓋を開けてみれば一方的ってのが多いのも確かだけど。

もうこうなればさっさと終わってくれた方が良い気もして来たなあ。
日本一を決めるシリーズが呆気ないというのは、シーズンの〆としてはプロ野球
ファンにとって盛り上がらない終わりだよなあ、特にセリーグファン。

パリーグファンとすればプレーオフを経て日本シリーズだから、結構テンションが
高く維持出来てるからまだいいけど。

セリーグもプレーオフを入れるか、シリーズの終了日程を揃えて、間髪入れず
日本シリーズにした方がいいね。
やっぱり間を一週間も開けちゃダメだよなあ、せいぜい3日程度にしないと。
選手はキツイだろうけど、お客有ってのプロスポーツだものね。


この後阪神が三連勝で最終戦なんてシナリオが有るならビックリだけど・・・
by onikibi | 2005-10-25 22:32 | Comments(0)

昼前に起きて・・・

生ゴミ出し忘れた!Σ( ̄□ ̄;)

・・・・・・今気付いた・・・・・orz
by onikibi | 2005-10-25 11:48 | Comments(0)

おー

書店に行ったら『蟲師』の単行本にアニメ化の帯が掛かって、大量に並べて
あったのを見てビックリ!
すげー、プッシュしてます。
このマンガ好きな俺としてはなんか嬉しい。

そしてズラっと全巻並んでるのを見て・・・最新刊買って無かった事に気付く
間抜けなオレ・・・orz


ホントにファンなのかよ!ちゃんと調べよけよオレ!!ヽ(`Д´)ノ



うむむ・・・体調不良が明日も治らなければ病院行こうかなあ・・・
by onikibi | 2005-10-24 20:35 | Comments(0)

ここの所夜になると体調が悪い。
何だろう?何かのバチが当たってる?
それとも何か変な病気?
症状は鼻風邪っぽいけどな、なんだろうね?


それはそれとして、土曜日から始まったアニメ「蟲師」が面白い!
元のマンガも好きなんだけどね、イイ感じにアニメも仕上がってて最高ヽ(*´ヮ`)ノ
うわ~これはいいな~、大好き。
今年秋の新番組アニメの中では一番のお気に入りです。

このクォリティで最後まで行ってくれることを祈願。
来週も期待してるよ(^o^)
by onikibi | 2005-10-24 00:39 | Comments(0)

お届け物が

本日のお届け物
・宙出版から「ハートフル4コマ メルティ・ブラッド2」
・一迅社から「ToHeart2 コミックアンソロジーVOL.5」
・Amazonから「DVD 吸血鬼ノスフェラトゥ」

メルブラ4コマは相変わらず作家さんが豊富で飽きさせないなあ。
これだけ小気味良いと見てて楽しいね。
私も描かせて貰ってますので、是非ご一読あれ。

ToHeart2アンソロは初めて描かせて貰いました。
アホなマンガですが良かったら読んでやって下さい。
しかしもうVOL.5か、PC版が出たら更に続きそうで楽しみ。

「吸血鬼ノスフェラトゥ」
うわ~~~っ!パッケージがもう怖いΣ( ̄□ ̄;)!!
なんだこの怖さ、ハンパじゃねえよ!
昔の記憶が美化されて、怖いと思いこんでだけだと思ってたけど、
パッケージと裏の写真見たら覚えてるイメージより更に怖いよ。
これは見るのが楽しみだ・・・(;^_^A


F1は終わったけどMotoGPはまだ後2戦。
トルコは一体どんなレースになるのかね?
by onikibi | 2005-10-22 22:08 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi