ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

まだまだ

忙しいですよ、ヒマなんて来ませんよ・・・('A`)
でも8ヶ月ぶりにHPの更新が出来ました

うわぁーい♪ヽ(*´ヮ`)ノ





そのうち4年に一度とかになりそうだな、オイ・・・('A`)
by onikibi | 2006-07-31 21:49 | Comments(0)

入稿しました

なんとか夏に本は出せそうです。
良かった~(つД`)
by onikibi | 2006-07-30 21:14 | Comments(0)

第四回

「うたわれるもの らじお」第四回を聞きながら作業・・・




だめだ、このラジオはダメだ
もう中の人が完全に壊れてる


取り敢えず凶器振り回してハクオロさんを脅すのはやめましょうよエルルゥさん
by onikibi | 2006-07-28 18:22 | Comments(0)

あー疲れた

これから寝るですよ、起きたらすぐ仕事だけど・・・
by onikibi | 2006-07-28 06:07 | Comments(0)

ドラマCD

c0058052_21513612.jpg

ゲラゲラゲラ、何だこのドラマCD(≧∇≦)
腹いてー、頭の中で動画が勝手に再生されて行くよ、うわははは!!(´∀`)ノ

あー、Amazonから本日届きました
うたわれるもの・ドラマCD『~トゥスクルの皇后~』

いやー、迅速に発送して貰ってありがたや。
これは楽しい、もう今日は届いてからずっと聞いてますよ♪
ドラマCDがこれだけ楽しいってのは、多分俺が人よりちょっとイカレてるくらい
うたわれ好きだからだろうけど、それを差し引いても楽しいよ~ヽ(・∀・)ノ
やっぱうたわれの声優さんは作品に合ってるなあ、最高!!



さー、現実逃避してないで仕事仕事

・・・でももう一回聞こうっと(;^_^A
by onikibi | 2006-07-26 21:53 | Comments(0)

くだもの

近所で安売りしてたのでブドウを買って来た。
もちろん安くて甘いデラゥエア・・・好きやなあ俺(;^_^A

ああ、風呂上がりに食べる良く冷やしたブドウは美味しいなあ。
甘い物も補給したし、頑張って原稿に励むぞ、おー!


と、言う具合に簡単に元気になれば言うこと無しなんですがね、ははは・・・('A`)
by onikibi | 2006-07-25 21:43 | Comments(0)

お酢

ちょっとお酢を飲んでみた。
もちろん黒酢なんて上等な物はないので普通の米酢。
いや、何気にテレビでお酢の健康効果をやってたのを思い出して、なんとなく・・・
テレビでやってた通り水で薄めて飲んでみたが、結構キツイなこれ・・・orz


ああ、ウーロン茶がものすごく美味しい飲み物に感じるよ。
これもお酢の健康効果なのか?
by onikibi | 2006-07-24 22:22 | Comments(0)

ヒゲ剃ってて

唇の少し上を切った・・・イタイ('A`)
何年ぶりだ?
ていうか、髭剃りを使い始めた頃でもカミソリ負け以外は覚えが無いな。
切ったらヒリヒリと痛いんだ、初めて知ったよ。

・・・くそう、シェーバーに変えようかな?
by onikibi | 2006-07-23 22:04 | Comments(0)

忙しいので

ブログは簡易版で(;^_^A

今日の大相撲
復活の朝青龍強えぇぇっ!!
白鳳もがんばって今日勝ったんだけどな、さすが横綱は自力でさっさと
優勝決めちゃいました。

明日は白鳳に勝って貰って、何とか横綱昇進に近付いて欲しいなあ。
ガンバレ白鳳!
by onikibi | 2006-07-22 23:02 | Comments(0)

オールスター

c0058052_22374321.jpg

ていうかですね、何だこのナメック星人

ひちょり、お前・・・最高だよ!!(≧∇≦)b


そういや中継はフジテレビだったな、しかしよくOK出したなあ(;^_^A
まあどうせお祭りなんだから、これで守備とか行って欲しかったが、それはさすがに
叶わないか。

でも面白かったからいいや、後半戦もがんばれひちょり。
by onikibi | 2006-07-21 22:38 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi