ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

大晦日コミケ

コミケに参加したみなさん、お疲れ様でした(^^)
ウチのサークルに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
大晦日という慌ただしいコミケでしたが、何とか何事もなく乗り切る事が出来ました。

と言うわけで2006年終了、いよいよ2007年のカウントダウンです。
色んな事があった2006年でしたが、来年は良い年でありますように。

それでは皆さん、また来年(*´ヮ`)ノ
by onikibi | 2006-12-31 21:51 | Comments(0)

という訳で

明日はコミケ最終日で~す、私も参加しま~す。
ついでに大晦日で~す。


皆様、よろしく・・・(;^_^A
by onikibi | 2006-12-30 23:07 | Comments(0)

酔っぱらい

うぃ~~~、酔っぱらってます。
飲んでました今日、すんません
しかしそう言う日に限って風が冷たいΣ( ̄□ ̄;)

うぃ~~~、そういやWiiも買ってました。
酔ってるので本日は早く寝ま~す、オヤスミ・・・・(-_-)
by onikibi | 2006-12-29 23:55 | Comments(0)

武装錬金

アニメ「武装錬金」が熱いね!
昨夜のスペシャルは最高に面白かった(*´ヮ`)
テンポも展開も早くて、最近見たアニメの中では久しぶりに熱くなれる展開だ。

とにかくカッコイイ!カズキがイカス!
あ、もちろん斗貴子さんもイカスけどね(;^_^A

そして出てきた最強の敵、ヴィクターの声が・・・力ちゃん(笑)
だめだ、某ラジオのせいで変なイメージが付いてるので、見終わった後に変な
笑いがこみ上げて来るのはご愛敬。
武装錬金ラジオに力ちゃんゲストで来ないかな?

まあ、そんなこんなで今は武装錬金にハマリまくりです。
c0058052_23372849.jpg

と言うわけで取り敢えずカズキを落書き。
今まで描いた事もない上に殴り描きなので許して・・・(;^_^A

ああ、来週は放送お休みか~
また1話から見直してみるかな
by onikibi | 2006-12-28 23:37 | Comments(3)

なんだと?

アクアプラス公式サイトより
『うたわれるもの デスクトップキャラクターズ』

「本製品の初回限定版には、現在、インターネットラジオステーション<音泉>で好評
配信中の「うたわれるものらじお」の特別盤CDが付きます。 
小山力也(ハクオロ役)・柚木涼香(エルルゥ役)とお馴染みのパーソナリティーお二人に、
スペシャルゲストを迎えた豪華特典CD!

また、ボーナストラックとして、
小山剛志(クロウ役)による「真・うたわれるもののテーマ」を収録予定!」

こ、これは・・・これはマジでヤバイ!!Σ( ̄□ ̄;)
買うしか、もう買うしか・・・ああ


また金が飛んで行くな
しかし、男にはハズレと分かっていても買わねばならない時がある
俺はその時を知っているのだ!



ほとんどオマケ目当てだなあ・・・
by onikibi | 2006-12-27 21:49 | Comments(0)

もう27日

あわわ、もうすぐ今年も終わっちゃうよ('A`)
部屋の片付けとか全然出来てないし、色々やることも溜まってるし
仕事で首が回らないし、もう散々です。

しかし元旦は『世界ふれあい街歩き』の一挙7時間連続放送がある!
これで乾き疲れた心を癒そう、そうだ、それしか!


あ、ゴミも年内に出しておかかくちゃ・・・
by onikibi | 2006-12-27 21:30 | Comments(0)

クリスマス・カード

ちっ、女っ気無いクリスマスの現実から必死に逃避してたって言うのに、
ニュージーランドからクリスマスカードが届きやがったΣ( ̄□ ̄;)

向こうは夏かあ、いいなあ・・・('A`)
by onikibi | 2006-12-25 23:31 | Comments(1)

12月25日

今日はアルクェイドの誕生日(*´ヮ`)
おめでとー♪ わーっ!パチパチ・・・

いやめでたい、今夜はアルクェイドを祝って過ごすよ、良い日だねぇ。
ボクは白いお姫様を愛でて祝福出来れば満足です。

誕生日バンザーイヽ(・∀・)ノ




・・・逃げてませんよ、現実から・・・
by onikibi | 2006-12-25 18:50 | Comments(0)

クリスマス・イブ

デニーズで奇しくも男祭り・・・('A`)

ははは、今年もまた女っ気無しだぜ。
by onikibi | 2006-12-24 21:33 | Comments(0)

やべ!

今夜ローゼン・メイデンのの特番あるじゃん!?Σ( ̄□ ̄;)
やばいよ、すっかり忘れてた。
たまたまネットの番組表見てて気付いた、危ない危ない・・・
早速レコーダーをセットだ。

しかし早くDVDに落としていかないと、忙しかった間の番組が溜まってるなあ。
チマチマ焼いていくか・・・
by onikibi | 2006-12-23 01:15 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi