ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

3月も終わり

明日から4月、疲れてるけど頑張りま~す(;^_^A

そういいや今日は天気が悪いのに、桜の写真を撮った公園で、花見をしてる
グループが3つありました。
天気は悪いけど、桜の下で飲んでる人達は、晴れやかな顔でしたよ(*´ヮ`)
by onikibi | 2007-03-31 23:27 | Comments(0)

通話

うわー!
打ち合わでも殆ど待ち受けにしか使わないPHSで、こっちから編集部に
掛けた時に、延々1時間近く通話してた・・・orz

標準コースから定額プランに変えたので、全てのPHSへの通話無料、
携帯への通話が13.125円/30秒になったのは安くて助かるんだけど
一般加入電話への通話料が10.5円/30秒に上がってたんだよな・・・

こ、今月の電話代に一気に加算・・・('A`)
くそう、代わりに後1日でパケット無料分、残り7万パケット使ってやる!


・・・・空しい・・・orz
by onikibi | 2007-03-30 23:33 | Comments(3)

c0058052_22492420.jpg

陽気に誘われて近所の公園へ。
見事に咲いた桜の花をパチリ。
平日の昼間なので、近所の人や子供達がたくさん来てました。

このまま暖かい日が続くと嬉しいなあ。
ていうか、今日は散歩してるだけで汗ばむ陽気だったけど(;^_^A
全く東京の天気は、暑いか寒いかのオン・オフスイッチみたいだな。

それでも桜が綺麗だったのでヨシとします。
やっぱ春は桜だねえ。
by onikibi | 2007-03-29 22:49 | Comments(3)

ブソウレンキン

c0058052_18261350.jpg

昨日DVD第3巻が届いてたーヽ(・∀・)ノ

・・・でもまだ未開封・・・('A`)

今夜は武装錬金テレビ放送最終回!
録り逃さないよう予約確認しとこう。



全然関係ない話題だけど、そろそろ髪切りに行きたいな・・・
by onikibi | 2007-03-28 18:26 | Comments(0)

ロッシは勝ったが・・・

今年から二輪の世界選手権に参加するワークス・ヤマハチームの
メインスポンサーは、何とイタリアの巨大企業FIAT。

自動車メーカーでも有名なフィアットが、2輪のヤマハのスポンサーに
なるという不思議な現象は置いといて、とりあえず昨日のヘレスで
久しぶりにロッシが勝ったのでホッとした(;^_^A

ドゥカティのケーシーやスズキのホプキンスも好きなので、今年は彼らの
活躍が期待出来て楽しいシーズンになりそう。


しかしプロ野球日本ハムは、開幕2連戦とも引き分けスタート・・・
まあ負けなかっただけでもヨシとしよう。
明日からのオリックス戦はがんばれ~!


以上、本日の雑感でした。
by onikibi | 2007-03-26 23:27 | Comments(0)

温いです

と言うわけで踏ん張ります

あ、真・うたわれソングはなかなか良い歌でしたよ
やるなヒゲ独身、シングルCDも注文しちゃったよ(;^_^A
by onikibi | 2007-03-25 22:51 | Comments(0)

今日のお届け物

はいはい、風邪で寝てる間にもうMotoGP第2戦がへレスで開幕ですよ。
そんなこんなで届いた商品はこちら。
c0058052_20141676.jpg

うたわれるものデスクトップキャラクターズ
ちゃんとパッケージに穴空けて、うたらじ出張版ディスクが覗いてるという
演出まで凝ってます!

ていうか、書き下ろしパッケージに穴あいてんのかよ!?Σ( ̄□ ̄;)
と思ってひっくり返したら、裏も同じパッケージの穴無し版でした。

昨日届いてたんですけどね、風邪で寝てたら宅急便は2度とも帰って行きました。

ま、なにはともあれ浪川だ、一体どうなってるのか?
あと剛志の歌だ、ラジオCD2でも気になってたシングルカット!
もちろん買いますともヽ(・∀・)ノ

とりあえずはコレを聞いてから・・・
ラジオCD特別版がメインで、デスクトップアクセサリーはオマケで
あるのというのは認めよう・・・(;^_^A
by onikibi | 2007-03-24 20:16 | Comments(0)

ゲゲゲの

また新しい鬼太郎のアニメやるんだな~、知らなかった。
で、公式サイトを見てみると・・・

猫娘が可愛くなってる??

いやまあ・・・いつかこの日が来るだろうとは思っていたけど(;^_^A
でもまあ予想よりは遅かったかな?

とりあえず第1話は見てみよう。
何だかんだで夢子ちゃんが出てた前の鬼太郎も見てたんだよなあ・・・



あ!ネズミ男の声が高木渉だ・・・
by onikibi | 2007-03-23 23:00 | Comments(2)

病院

行ってきました、今日は昨日よりマシになったけどね。
それでも咳と喉、鼻水が酷いので診察を受けて来た。

一応風邪という事で、山ほどクスリを出された('A`)
あと喉が腫れてるのでうがい薬も。

こんなに薬が要るのか?たかだか風邪で?
しかもクスリの量が多いから、胃を荒らさないよう胃薬まで・・・
何か本末転倒な気がしないでもない。

これで症状の改善が見られなかったら別の処方をすると・・・

アホか、改善しなかったら原稿落ちるわ!!(`Д´)ノ
こんな山ほどクスリ出しといて改善しないなら、速攻で別の病院に行ってくれる。

取り敢えず今日は、薬飲んで寝ます・・・(-_-)
by onikibi | 2007-03-22 22:52 | Comments(5)

不良品

c0058052_2226173.jpg


届きました、ミスプレスの品・・・('A`)

発売日が4月25日に延びたそうで、一部出回ってしまった商品は
買った人の責任で回収窓口まで郵送せよとのご命令です。
もちろん従わない場合は、お金も返って来ませんが、手元にミスプレスの
製品が残るという、素敵プレミア特典付き!

・・・・・ちゃんとした製品版が欲しいよん・・・・・・(´・ω・`)


なので期日までにとっとと返却しますよ。
だからちゃんとした製品を送ってね(;^_^A



あ、本日祝日につき、病院は軒並みお休みでした・・・orz
でも昨日よりマシだよ今日は、喉は痛くて咳は出るけどさ。
by onikibi | 2007-03-21 22:26 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi