ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

暑いぞ練馬

練馬の気温、12時で26.4℃。
外を歩くと汗ばんで来ます・・・・('A`)

土曜日は荒れた天気だったのに、今日は一気に夏の暑さ。
洗濯したので丁度いい日和ではありますが、急に気温が上がりすぎ。
まあGWも仕事してる人間には関係ないですが・・・orz


どうでもいいけど、今通販でも家電量販店でも売れまくってるロデオ式の
乗馬マシーン、ナショナルまで出してるとは知らなかった!Σ( ̄□ ̄;)
大手家電メーカーも参入してるのね。
加熱する乗馬式健康器具市場にビックリ・・・
by onikibi | 2007-04-30 13:12 | Comments(2)

ついに・・・

「The Elder Scrolls IV:オブリビオン」
7月26日に発売決定


ついに引き延ばしてきた360を買わねばならんのか・・・(T_T)


あ、外でカミナリ鳴ってる。
買い物を早めに済ませといて良かった。
by onikibi | 2007-04-28 14:20 | Comments(3)

来てたー!

c0058052_224314100.jpg

DVD 武装連金Ⅳ が来てたーヽ(・∀・)ノ
早坂姉弟の回ですよ、なまてんもくさんですよ、エンゼル御前様ですよ!

取り敢えず最初のBOXはこれで一杯。
次のBOXで残り全部かー、早く次のDVDが見たいな(^o^)

それはそうと、夜に帰って来たら再びペリカンから不在通知が!Σ( ̄□ ̄;)
何かまた帰って行きましたよ、連絡しないとな・・・
めんどくせーな、明日起きたら直接運転手に電話するか?
by onikibi | 2007-04-27 22:43 | Comments(0)

オリコンチャート

祝 真・うたわれるもののテーマ
オリコントップ10入り!


マジか!?( ゜д゜)
マジだ!!Σ( ̄□ ̄;)

いやー、ビックリしました。
今し方友人のメールで知りましたが、オリコンのHPでデイリーチャートを
見たらマジだった!

KinKi Kids やオレンジレンジに混じって、堂々の第10位!!ヽ(・∀・)ノ
うわ~、シンジラレナ~イ(笑)
ていうか、チャートの他の歌手や関係者も、一様に首を捻ってるだろうなあ。

ま、一番驚いてるのがヒゲ独身(略してヒゲドック)本人だろうけど・・・


本当に瓢箪から駒ならぬ、瓢箪からレジェンドだよなあ、うたわれは(;^_^A
アフレコで歌った鼻歌が、こんな事になるなんてなあ。
いや、ファンの私としては可笑しくて笑いが止まりませんが・・・

何にせよめでたい!
この調子で伝説の最後は、武道館でコンサートでもやってくれ。
応援してるよ~(^o^)
by onikibi | 2007-04-25 23:41 | Comments(0)

オーケー

環七沿いにある食品スーパー『OK
今日友人に教えてもらって、初めて行きました。

安い!ヽ(・∀・)ノ

いやホント色々安いんですよ~、今まで知らなかったYO!
これは食費的にも助かるなあ(*´ヮ`)
今日色々買い込んで、お店の割引カードも申し込みました。
週末にまたたくさん買い込むぞー!


えー、それから本日のお届け物です。
c0058052_23571629.jpg

まずは剛志兄さんのCDデビュー作、『真・うたわれるもののテーマ
いや、良い歌ですねえ~(*´ヮ`)
ゲストの豪華ですごい事になってます、こりゃ楽しい!
カラオケに入ってくれたら歌いまくるぜ(`Д´)ノ

それから、ミスプレスの為に返品したら、新品が届いた
うたわれるものらじおVol.2
c0058052_23573346.jpg

なんと返却送料もご丁寧に為替で帰って参りました。

でもね、これ「ミスプレスのディスクをお送り下さい」といなってたから、
放送収録ディスクだけ送ったんだよねえ・・・
そしたら新品の製品が送られて来ました(;^_^A

いいんかなあ?・・・まあ、有り難く頂戴しておきますが。

ともかく今日はこのCD聞きまくりです、
うったわれるぅ・ものぉおおお~♪
by onikibi | 2007-04-24 23:59 | Comments(2)

麻酔、麻酔・・・

歯医者に行って来ました。
本日は右下奥の、唯一残った親知らずの虫歯治療。
以前金属を被せた横が、少し黒ずんで虫歯になってるので治療しました。

で、「非常に麻酔が効きにくい場所」という事で、結局2本麻酔が打たれ
ました・・・
お陰で舌まで痺れて上手く喋れません。
うえ~、キモチワルイ・・・('A`)


今日は古被せ物を外して、虫歯になった箇所を削って終了。
来週新しい金属を被せ直して、取り敢えず虫歯治療は終わりです。
この後は奥に隠れた歯石の除去や、歯のクリーニングだそうで、まだ少し
通院しないといけないようです。

あー、しかし口の奥の麻酔の痺れは、何度経験しても馴れないな~、
早く麻酔切れてくれ・・・
by onikibi | 2007-04-23 16:53 | Comments(0)

サンクリ

・・・はい、新刊も無くひっそりと過ごしました・・・('A`)
来て下さった皆様、ありがとうございました&どうもすいません。

追われまくる状態をなんとか打破しないとイケマセンね、
頑張ります。


そんなこんなで、もうすぐゴールデンウィーク。
今年もキツイ黄金週間の始まりだ。
世間ではウキウキする単語かも知れないけど、この仕事やてると
憎々しい単語にしか聞こえない所がまた・・・(;^_^A

・・・早く仕事やろう
by onikibi | 2007-04-22 23:30 | Comments(0)

買い物とか

テーブルのデジタル化に伴い、録画番組もコピワンが増えました。
お陰でわざわざ秋葉原に格安のCPRM対応DVD-Rを買いに行かないと
行けないのは面倒です。
でも普通の製品は高くて買ってらんないから仕方ない('A`)

一応メディアの品質チェックをしてるサイトや、ネットの評判を聞いて
チェックしてから買ってるけど・・・まあ、消えたら消えた時だ。

c0058052_22572926.jpg


で、本日の他の買い物とお届け物。
写真撮ってて思うけど、ホント今持ってる8千円デジカメは、風景の
スナップ以外役に立ちません(T_T)
結局最近は全部携帯で撮ってますよ、トホホ・・・

最近は2万以下で良いデジカメがあるから、そろそろちゃんとしたデジカメも
欲しいなあ。
by onikibi | 2007-04-20 22:57 | Comments(0)

ウィルス・セキュリティ

ソフトの更新時期が来ました。
今回は4千円払って無期限更新に申し込み。
何か999のパスみたいでカッコいいぞ。

取り敢えずコンビニで支払って来ました。
いや、簡単で便利な世の中になって嬉しい限りだ。
もちろん前回高速バスの申し込みでコケたロッピーは回避(笑)

サンクリ申し込みのお金も支払ったので、今日一日で9千円もの出費。
ちくしょう、ポンポン金が飛んで行くぜ。

あ、羽根ボウキとミスノンも買わないと・・・
by onikibi | 2007-04-20 02:26 | Comments(3)

散髪に

ようやく行きました、伸びた髪を切りに
サッパリとして良い気持ち・・・しかし

「眉毛に掛からないくらい」と言って切ってもらった前髪は、思い切り
目に掛かる長さだ・・・
すぐに鬱陶しくなりそうでイヤンな感じだが、見てくれはいつもよりマシ。
うむむ、フクザツだ('A`)
by onikibi | 2007-04-18 23:43 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi