ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

サントラ

c0058052_21222787.jpg

c0058052_21224236.jpg

思わず買ってしまった「電脳コイル」のサントラ。
OPとEDのフル・バージョンも欲しいなあ・・・

音楽は優しく、そしてどこか寂しげ、結構気に入ってます(*´ヮ`)
ブックレットのイラストも秀逸で、電脳メガネに映った所にだけデンスケや
オヤジやサッチーがw

う~む、鉛筆落書きでヤサコの顔を描いてみたが似てねえ・・・('A`)
もちょっと練習しよ。
by onikibi | 2007-05-31 21:22 | Comments(2)

届かない~

今月の献本まだ~?( ・ω・)
仕事した「うたわれるものアンソロジー」、早く見てみたいんだけどな・・・
明日には届いてますように(-人-)

おー、つるかめランドで買ったドライカレーの素、意外に美味しい。
ピーマン入れてるから、カレー味と良く合うな~(*´ヮ`)
by onikibi | 2007-05-30 23:35 | Comments(0)

ほーほー

電脳コイルの1~5話までを、6月に一挙再放送するんだな。
よし、これを期に電脳コイルだけ地デジで録るか(*´ヮ`)
こういうサービスを充実してくれると、受信料を払ってる甲斐があるという物だ。

それから、「ポリス」再結成のニュースを見て、今更ながら20年くらい前の
アルバムが聴きたくなった。
スティング自体が懐かしいなー。


あ、あと今月末に発売済みの一迅社・アンソロジーコミック
「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 VOL3」
にクロウのマンガを描いてます。
興味有る方はどうぞ~(;^_^A
by onikibi | 2007-05-29 22:46 | Comments(0)

おおお~~!

勝った!8連勝!!ヽ(・∀・)ノ
どうしたんだ日本ハム?

いやまあ、嬉しい事には変わりは無いんですがね(;^_^A
勝ち負けの出入りの激しいシーズンだなー・・・・
後でスポーツニュースを見てみるか。


しかし色んなニュースがあった一日だな。
あ、昨日取れた歯の被せ物、今日歯医者に行ったらアッサリ治りました。
簡単に済んで良かった~。
by onikibi | 2007-05-28 23:17 | Comments(0)

今月のお届け物

c0058052_14331543.jpg

先週届いたAmazonからの商品3点。
全て未開封なのが泣ける(T_T)

と言うわけで、ボチボチラジオとドラマCDは聞こうかなあ。
「魁!!うたわれ学園」と、釘宮が出る「うたわれるもの らじお Vol.3」は
めっちゃ楽しみだったんだよね~(*´ヮ`)♪
by onikibi | 2007-05-27 14:45 | Comments(0)

糸ようじ

思えば今年3月に、糸ようじを使って歯の隙間掃除をしてる時に、昔直した
歯の被せ物がポロっと取れた時から、今月半ばまで続く歯医者通いの
元凶でした。

あれから丸2ヶ月、久しぶりに糸ようじを使って歯の隙間掃除。
ん~、やっぱ気持ちいいぜ!
こう、狭い歯の隙間にねじ込んでこする感覚が・・・・・




・・・また被せ物が取れた・・・orz



うわ~ん、明日起きたらすぐ歯医者の予約取らなきゃ・・・(T◇T)
by onikibi | 2007-05-27 14:20 | Comments(0)

ちょいと

忙しくてブログさぼちゃいました(;^_^A
いやはや、今年に入ってからずっと切羽詰まりすぎですね。
困った困った。


と言うわけで本日は電脳コイル第3話、堪能致しました。
めがバァ、役に立たねえ~!Σ( ̄□ ̄;)
キョウコ、同じく役に立たねぇ~!Σ( ̄□ ̄;)

まあイサコのタンクトップが見られたから満足です(*´ヮ`)


・・・さあ、がんばって仕事に戻ろう
by onikibi | 2007-05-26 21:10 | Comments(5)

キュウリ

キュウリ風味のコーラ発売って・・・
もう浅漬けコーラとかごま味コーラとか出てもビックリしないな(;^_^A

それにしても今日は暑い一日だった・・・
by onikibi | 2007-05-23 22:29 | Comments(0)

ぐわっぷ!

いたたたたた!
台所の排水溝を掃除してたら、ゆで卵割った時の尖った殻の破片で
人差し指の先を切ったΣ( ̄□ ̄;)

いってーな、指の先は切ると。
傷は小さいが結構深くギザギザに切ったせいで、暫く血が止まりません
でした。
ゴミ箱に捨てた血がべっとりのティッシュを見ると、何かの犯行現場みたい。

しかし血液には血小板が有るお陰で、やがて血は止まるのです。
で、安心して絆創膏でも貼ろうと思って動かしたらまた出血Σ( ̄□ ̄;)
しかも絆創膏が見つからない。
差がしてるウチにまた血が出るので、仕方なくティッシュ丸めた指のまま
コンビニに。

コンビニの店員さんにも「大丈夫ですか」と怪訝な顔をされる始末。
いえいえ、大丈夫デスよと、飛び切りの笑顔で答えたからか、更に
怪訝な顔をされてしまいました('A`)

何とか血が止まって、絆創膏をそっと被せて一安心。
・・・これが昨夜の顛末です(;^_^A
痛いからキーボード触ってませんでした。
しかし、一日経ったら傷がズキズキ痛むぜ。

・・・なんか最近怪我とか多いな、もっと気を付けよう・・・( ・ω・)
by onikibi | 2007-05-21 17:23 | Comments(3)

俺のコイルは左巻き

c0058052_1730312.jpg

「電脳コイル」面白いよ(*´ヮ`)
やべー、もう何度も見てる。
しまったなあ、こんなに良いなら地デジで録れば良かった・・・ケーブルの
デジタルチューナー経由だけど(;^_^A

スカート・・・じゃない、アレだ、その、色々よく動いて楽しいし、話しも結構
俺のツボだし、こりゃDVD出たら欲しいなあ。

おのれNHK、公共放送の分際でなんちゅう微妙なアニメをやるんだ、
俺がハマって大変じゃないか!ヽ(`Д´)ノ
あ、俺の受信料は全額アニメに回しといて。



しかしウチの古いUSBキャプチャー、エンコしないデータだと静止画汚いな。
IOのGV-MVP/RX3欲しいな・・・( ・ω・)
そしたらコピワンも焼けるし。
by onikibi | 2007-05-20 17:30 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi