ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

iPhone

米国で発売され大行列の「iPhone」
なんか凄い盛り上がってるなー。

タッチ画面にダイヤルが出てくるのは面白いな。
それに携帯で電話掛ける時って、殆どメモリーダイヤルからかけてるから
番号を打ち込む事自体が少ないしね。

日本での発売は通話方式が違うのでどうなるか不明だけど、似たような
機種はこれから増えるかも。
実際日本でもAdvanced/W-ZERO3[es]の予約に行列出来てたし。

まあ何にせよ面白い商品が出ると楽しいのでウェルカム(*´ヮ`)
DSのワンセグチューナーも今年中に出るらしいけど、はてさて・・・
by onikibi | 2007-06-30 22:28 | Comments(2)

さっぱり

散髪してさっぱり、前髪が結構長くて顔に掛かって鬱陶しかったので、
切ってスッキリ(*´ヮ`)
これで暑さも少しは凌げるか?

とはいえ、昨日今日は日中エアコンを回しましたが・・・・
これから稼働率が増えるんだろうな。
ああ、電気代が嵩む夏・・・('A`)
by onikibi | 2007-06-28 23:29 | Comments(0)

そう言えば

隣のアパートを潰して更地にした土地、「売地」になってたんだけど、
今日見たらその看板が撤去されてた!

売れたのかな?何か建つんだろうな・・・
マンションとか建設始めたらウルサイだろうなあ。
在宅で仕事してる身としては、仕事に支障が出る騒音と振動が有ったら
非常に困るな( ̄△ ̄;)

はてさて、どうなるやら
by onikibi | 2007-06-28 00:44 | Comments(2)

先週のお届け物

c0058052_23154773.jpg

c0058052_2316863.jpg

今更ですが、届きました「『武装錬金DVDⅥ』
うおー、なんて燃えるパッケージなんだ!
相変わらずボックスの絵は力入ってます。

お話しもここからボルテージは上がりっぱなし、ラストに追加はあるか?
今から楽しみですヽ(・∀・)ノ


しかし暑いな~今日は('A`)
アメダスの気温表示では、練馬は昼の2時で32℃もあったな~。
今の我が家の室温は31℃だけど・・・


たまらんなあ( ̄△ ̄;)
by onikibi | 2007-06-27 23:16 | Comments(0)

ベノワ・・・

WWEのスーパースター、クリス・ベノワの訃報が入りました・・・
エディが死に、盟友のベノワまで・・・(つД`)

色んな情報が錯綜してますが、ベノワと家族のご冥福をお祈りします。
by onikibi | 2007-06-26 23:10 | Comments(0)

隣は更地

結局解体工事が済んだお隣のアパートは、敷地が更地にされて
売りに出されてました・・・(;^_^A


あ、電脳コイル最高ヽ(・∀・)ノ
先週の話しも面白かった~、何だあの同人誌作れと言わんばかりのネタ振りは。
アンテナ感度は大事だな、ウン。
あと、問答無用でメガビー撃つフミエに対して、撃ち返さないダイチに萌え。
あ~、早く次回放送日が来ないかな~(*´ヮ`)
by onikibi | 2007-06-25 22:38 | Comments(2)

雨ふった!

しかし明日は今年最高の暑さになると言う・・・( ̄△ ̄;)
エアコン回さないといかんのか。


ヘッドフォンの耳当てスポンジカバーがボロボロになって破れてしまった。
代わりの耳当てを探しに100円ショップに行ったけど、イヤホンタイプの
代えカバーしかないなあ・・・

ヘッドフォン自体はまだ使えるので、耳当てのカバーを買って来ないと
いけないな。
近所に売ってないとなると、コジマか池袋かに行かないとな。

・・・困ったもんだ('A`)
by onikibi | 2007-06-22 23:08 | Comments(0)

雨雨降れ振れ

暑い・・・早く雨降ってくれ東京・・・('A`)
by onikibi | 2007-06-21 22:23 | Comments(0)

ビリー

「ビリー・ザ・ブートキャンプ」の産みの親、ビリー・ブランクスが来日。
まさかワールド・ビジネス・サテライトのトップで扱うとは思ってもなかったよ。
赤のはっぴ?着て御機嫌でした(;^_^A

まさか本当に来日するとは・・・日本でも受けてるし、すごいな。
by onikibi | 2007-06-20 23:09 | Comments(0)

スパガス爆発?

渋谷で温泉が爆発、えらい事になってます。
爆発した温泉から50mも離れた病院にまで、爆風で破片が飛んでるよ、
すごい爆発事故だな~( ̄△ ̄;)

そりゃ深く掘れば東京でもどこでも温泉は出るけど、迂闊に都心部で
温泉掘るのもどうかと思うなあ。

まあウチは隣のアパート解体に悩まされ、それどころじゃ無いんですけどね。


そういえば何気に、新しくした洗濯洗剤の威力に驚き。
今までは数年前にディスカウントショップで投げ売りしてた洗剤を使って
いたので、今売ってる新しい洗剤を使うのは久しぶり。

こんなモン大して変わらないだろうと思ったら、ホントに綺麗になった!
ちょっとビックリ。
洗剤変えると洗濯物も綺麗になるんだなあ(;^_^A
by onikibi | 2007-06-19 21:14 | Comments(5)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi