ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

すっかり

最近はすっかり忘れがちな仕事告知ですが、7月末に発売された
一迅社のうたわれるものアンソロジーVol.4に描いてます。
宜しかったら見てやって下さい<(_ _)>

あ、今日で7月も終わりだ・・・('A`)
by onikibi | 2007-07-31 23:27 | Comments(0)

公園

新目白通りを超えた所にある江古田公園。
散歩でよく歩いて行くんですが、裏手の林は工事ずっと工事をしてました。
今日久しぶりに覗いてみたら、綺麗に整備されてるじゃありませんか!?

それがこちら。
c0058052_2193261.jpg

c0058052_2194717.jpg

c0058052_2195942.jpg

なんとまあ立派になって!Σ( ̄□ ̄;)
雨上がりで濡れてましたが、気持ちいい~ヽ(・∀・)ノ

近くにこんな良い所が出来てたなんて、こりゃ散歩コースにもってこいだ。
今度はちゃんとデジカメを持って行って写真を撮ろう。
by onikibi | 2007-07-30 21:12 | Comments(4)

頂き物

c0058052_2127986.jpg

c0058052_21341199.jpg

c0058052_21342699.jpg

『ファンタズ・ムーン』完成品ですヽ(*´ヮ`)ノ
武内さん以外で最もアルクェイド可愛くを描ける人、武梨えりさんの描かれた
ポップなアルクがフィギュアに!
すごくイイ感じで再現されてて非常に良い出来です。

最早スカートが剥ぎ取られるのはデフォw
表情が可愛いので気に入ってますヽ(・∀・)ノ

そして今気付いたけど、羽根を足の裏に止めるの忘れてたΣ( ̄□ ̄;)
by onikibi | 2007-07-29 21:30 | Comments(2)

参院選

土砂降りにも程がある('A`)
なんだこの突然の豪雨は?

裏側の向かいのアパートなんて、雨樋からじゃぶじゃぶ雨水が溢れてるぞ!
ついに江古田沈没か!?
by onikibi | 2007-07-29 13:34 | Comments(0)

電脳ヒゲコイル

c0058052_20105731.jpg

今日の電脳コイルは面白すぎました・・・
by onikibi | 2007-07-28 20:09 | Comments(0)

更に今日

ペリカン便にて本日到着!
c0058052_22334287.jpg

・・・しかし、俺はいつこのゲームを出来るんだろ・・・('A`)
まあ手元にあるだけ良しとするか。
ドラクエソードを始め、積みゲーが増えてゆく・・・
by onikibi | 2007-07-27 22:33 | Comments(0)

届いてました

c0058052_23464091.jpg

武装錬金DVD第7巻!!

届いてましたが、忙しいのでまだ未開封・・・orz
早く楽になりたい・・・
by onikibi | 2007-07-26 23:46 | Comments(0)

釘宮

ツンデレワンセグTV「SEGNITY」

そーか、釘宮か・・・(;^_^A
やるなタカラトミー
by onikibi | 2007-07-25 23:44 | Comments(0)

天気予報は

アテにならんな、天気予報の気温予想。
アメダスの気温表示では午前11時で練馬は既に31度超えてるし。
昨日と違ってカラっとした暑さじゃないから、体に堪える・・・('A`)

悔しいが、そろそろエアコン入れよう。
by onikibi | 2007-07-25 11:23 | Comments(0)

4年後

4年後の今日、地上デジタル放送に完全移行するそうですが、果たして
それまでに俺は地デジ対応テレビやレコーダー持ってるのかな?
絶対買えないよな・・・('A`)

国民の7割近くがまだアナログ放送機器使用というデータもあるし、本当に
あと4年で国民がみんな地デジに移行出来るんだろうか?

国民に周知する為の宣伝費を増額してキャンペーン中だそうだけど、その金を
地デジ対応機器購入チケットにして配ってくれないかなあ・・・


個人的には年金問題や憲法改正より、こっちを対応を公約にしてくれる候補が
居たら、迷わず今回の参院選では投票するんだが(;^_^A
by onikibi | 2007-07-24 21:03 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi