ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ウエット・レース

今年のF1日本GPは富士スピードウェイでの開催。
30年ぶりの富士でのF1だよ、間瀬さんの解説が蘇るぜ。

そんな富士は危惧した通り土砂降りのウエット・レース。
セーフティーカー先導で始まったレースは、このまま中止に
なるんじゃないかと冷や冷やしたよ。

結果は雨の富士に相応しい面白いレースヽ(・∀・)ノ
すげーなF1、長年見てるけど改めてそう思う。
ライコネンの100Rのラインにびっくりだ!Σ( ̄□ ̄;)

何はともあれ楽しかった。
テレビで見る分には
来年は出来ればドライを見てみたい
by onikibi | 2007-09-30 23:38 | Comments(0)

連覇!

北海道日本ハムファイターズ
パ・リーグ連覇!!


やったー!!ヽ(・∀・)ノ
すごい、マジで、去年より今年の方がシンジラレナ~イ!!
おめでとう、ありがとう、クライマックスシリーズも頑張れ日本ハム!



・・・シャウエッセン買って来て祝おう・・・・(*´ヮ`)
by onikibi | 2007-09-30 01:35 | Comments(0)

ヤバすぎる!

ヤバイ!起動しても突然落ちるウチのパソコンもヤバイが、
今週の電脳コイルはヤバイぐらいに面白過ぎる!

うわぁあ、どうなっちゃうんだろ?
マジにいい年したオッサンの俺が毎週ハラハラしながら見てるよ、
恐るべしコイル!

来週まで待ちきれないぞ、もう一度今日の回を見直すか。
おっぱいのシーンとかお風呂のシーンとか・・・
by onikibi | 2007-09-29 19:56 | Comments(2)

隣の

新しく出来た駐車場には、我が家の裏手にある駐車場の車が移された。
と、言うことは・・・もしかして家の裏にある駐車場を潰して、何か建てる
予定なのか!?Σ( ̄□ ̄;)

うわあ、それは止めて欲しいなあ・・・
せっかく隣の工事が終わって静かになったのに。
また騒音に悩まされるのは勘弁し欲しいぞ。
by onikibi | 2007-09-27 21:04 | Comments(3)

コイル

c0058052_2335362.jpg

DVDがAmazonから届きました!
初回限定版って、こんな段ボール化粧箱なのな。

余談だがペリカンの配送の兄ちゃんは、先週譲治のマンションで顔を
合わせていたので、てっきり昼間に届けて俺がいない時は、向こうの
マンションに居ると思ってたみたいだ( ̄△ ̄;)
違うよ~、我が家の構造じゃ階下の呼び出しが聞こえないだけだヨ~。

c0058052_2341135.jpg

で、限定版の中身は分厚いコンテ集。
う~む、俺はコイルの熱烈なマニアだが、コンテとかに有り難味をあまり
感じない人間なので、限定版買った旨味はあんまり無かったなあ・・・

次から通常版を買うか、安いし(;^_^A

しかし内容は満足だ~!!ヽ(・∀・)ノ
特に最初の数話は地デジで録って無いし、そもそもケーブル経由の
アナログ視聴だし、DVD画質は十分綺麗よ?

いや~何度見ても良い表情してるなぁ、ヤサコもフミエも。
by onikibi | 2007-09-25 23:05 | Comments(0)

雨に降られ

お昼の2時頃自転車で出かけたら突然の雨。
予報では曇りだったので、しばらくすれば止むだろうと思いそのまま走ってたが
雨が強くなって来て結構濡れてしまった。
カッパも傘も持って無いので、悩んだ末に引き返す。

家に帰って自転車を2階に上げたら、程なくして雨が止む。
しゃくに障る天気だ、チクショウ('A`)
雨が止んだので再び出かけようと思ったが、さっきの様に油断したらまた雨に
降られるかと思い、結局自転車での外出は諦める。

そしたら結局降らねえんでやんの・・・おのれ気まぐれなお天道様め。
by onikibi | 2007-09-24 21:14 | Comments(0)

パケット量

さっきwebで調べたら、今月のパケット7万超えてるよ!新記録だ。
まあ10万パケットまで1000円の料金内だからいいけど・・・
一体何に使ったんだろ?

・・・あ、本体のファームアップを2回もやってたな(;^_^A
よく見たら無料のサービスもパケット量だけは表示されるみたいだ。
あーびっくりした。

まあパケット量無制限の支払い上限3800円に届かなきゃいいか。


《今日のコイル》
ハラケンがコイルの暗黒面に!Σ( ̄□ ̄;)
どうなる次回!?


@今日のお届け物@
c0058052_225266.jpg

届いたのは昨日ですが、武装練金DVD最終巻!
ついに大団円、毎週熱い展開に手に汗握って見ていたので、これで
DVDも最後だと思うと感慨深いです。
ああ、また最初から見直したくなるな・・・
by onikibi | 2007-09-22 22:06 | Comments(0)

完成間近?

c0058052_21282663.jpg

白線が引かれた、より駐車場っぽくなった。
しかしまだ完成じゃないようで、こうなるといつ完成なのか気になって来る。

白線は普通の月極駐車場みたいな間隔で引いてあるな。
と言うことは、しばらくは駐車場のままなのかも。

何にせよ来週には完成か。
by onikibi | 2007-09-21 21:28 | Comments(0)

駐車場

c0058052_056354.jpg

連日ガガガと工事の音がうるさいお隣ですが、どうやら駐車場になるみたい。
アスファルトも強いて、後はフェンスを張って白線引いて終わり?
開放型じゃないのでTimesとかのパーキングじゃないのかな?
どうなんだろ、まあ明日になれば分かるか・・・

何にせよこれで静かになってくれるなら万々歳。
夜型人間としてはこれでやっと安眠出来るぜ!!ヽ(・∀・)ノ
ここ数日、3時間半ずつくらいしか眠れてないんだよね~。

しかし一部敷地が残ってるな、油断は禁物だ。
by onikibi | 2007-09-21 00:56 | Comments(0)

修正ファーム

WX320Kの修正ファーム来てたーヽ(・∀・)ノ
前回の反省もなく速攻でファームUPしたー!



・・・・・これでまた問題出て配布中止になったら大笑いだナ・・・(´・ω・`)
by onikibi | 2007-09-19 23:18 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi