ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カレードリア

カレードリア_c0058052_67577.jpg
カレードリアを初めて食いました。
ココイチのなすとほうれん草のカレードリア
どんなもんかと思ってましたが、これが結構美味い!
ちょっと予想の上を行ってました。
写真の見てくれは悪いけど、なかなか美味しいッスよカレードリア。
チャレンジしてみて良かった(*´ヮ`)

・・・しかしまだカレーきしめんを食べる勇気は無いのであった(;^_^A
いや、アレも食べてみたら結構美味いとは思うんだけど。


カレードリア_c0058052_682164.jpg
それら先日、友達んトコで美味いおでんを食わせてもらいました。
おでんの大根と卵の美味さには叶いません、やっぱこれからの季節はおでんだな~。
自分ちでは作らないから、余計に美味い(*´Д`*)

お、気付くとブログの画像容量も残り5MB、そろそろサービスの切り替え時期が
近付いて来た・・・
by onikibi | 2008-11-07 06:08 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi