ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新春も!

NHKの土曜時代劇「陽炎の辻2」が、今日で最終回に。
収まる所に収まったラストに一安心。
そして新春時代劇として、1月3日にスペシャルの放送決定!!ヽ(*´ヮ`)ノ
やった~!新春早々磐音に会える!

いや~、このシリーズは妙にしっくり来るので好きなのです。
今シリーズは30分に短縮されて、一体どうなる事かと思いましたが、見事にコンパクトな
放送時間に対応したドラマになていたので、安心して見れました。
間、何話か見損なったなので、1と合わせた再放送を希望( ̄▽ ̄;)


あと、どーでもいいけど、月曜日休みで三連休だったのね。
三連休って多いな。
Commented by inakajazz at 2008-11-23 13:09
こんにちわ。
わたしも最終回「陽炎の辻2」を見ました。
NHKの時代劇は、やはり構成の「きれ」があっていいですよね。
絵柄の良さも相まって・・短時間でも納得です。
民放のは、キャラクターで引っ張られるのみで・・時々シナリオ無視
状態なんて感じで・・。ままあ・・CMが入るのは致し方ないのですが。
風邪はいかがですか。わたしは、ほぼ・・全滅いたしました。といっても10日間掛かってますけど。汗
Commented by ヒロ at 2008-11-23 18:34 x
その前に有明の新刊がちゃんと間に合うのかどうかですねぇ、黄泉本のオフセ…
ToHeart2本も前日製本とかしないように準備頑張って下さい。

そして徐々に有明出没率が上がりつつある私……
Commented by onikibi at 2008-11-24 23:21
>inakajazzさま
民放にも頑張って頂きたい所ですね、時代劇。
もっと若者に向けた時代劇が有っても良いと思うんですが・・・

>ヒロさま
頑張り・・・マス・・・('A`)
by onikibi | 2008-11-22 22:25 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi