ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

黄泉が・・・(つД`)

遂に黄泉が死んでしまいました・・・orz
いや、悪霊になるんだから死ぬだろうと分かってはいましたが、こんな早くにとは。
黄泉が・・・(つД`)_c0058052_23175782.jpg

黄泉が・・・(つД`)_c0058052_23181372.jpg

黄泉が・・・(つД`)_c0058052_2318247.jpg

引き取って育ててくれた諫山のオッサンの仇討ちをした直後に、神楽に別れも言えず、
こんな唐突な最後を迎えようとは、アーム・ジョー・・・もとい、ああ無情・・・。

でも殺生石を埋め込まれた冥姉さんも、理性と欲望の狭間で揺れ動いてたし、
黄泉もこのまま単純に悪霊化して済むとは思えないし・・・
次週以降から最終回まで、一体どうなってしまうのだろう?

関係無いけど、初めてチラ見えした黄泉のパンツが黒かったのは、この後で心も
黒化して行くという暗示だったのだろうか?


それとも単に規制で黒く塗られただけだろうか・・・・(’A`)
気になって気になって仕方無い俺は、間違い無く本物のアホウ。
Commented by sarukani at 2008-11-24 23:55 x
流石、ぴすとん殿! 漢ですなぁ~♪
愛のなせる業でありましょう☆
何事も白黒つくとイイですな(^^)v
Commented by ガンダマン at 2008-11-25 00:58 x
規制だよ。
パンツが見たかったらAT-Xに加入すればいい
Commented by ヒロ at 2008-11-25 08:12 x
黒ぱんつというだけでも萌えられますけどw
真の色を確かめるべくAT-Xでチェックして下さい!


実は規制理由はノーパンだったからとか?(マテ
Commented by saronpaman at 2008-11-25 13:19
俺、AT-Xでパンツ見てるよ
はぁはぁ
Commented by sarukani at 2008-11-25 15:53 x
そっか・・・ぴすとんさんの話から、
てっきり勝負下着を装着してたのかと(笑)
Commented by onikibi at 2008-11-27 23:16
黄泉のぱんつ見たくてDVD予約しました( ̄▽ ̄;)
Commented by saronpaman at 2008-11-28 00:04
どうでもいいが、あれで死んだん?エピローグでいきなり…
Commented by ガンダマン at 2008-11-28 01:39 x
俺も昨日見たが、
随分唐突に死んだので驚いたよ。
最初から見てたら自然な展開なん?
Commented by onikibi at 2008-11-28 23:29
第一話から見てると、この展開は予想通りというか、予想されてたけど、
まさかこんなに唐突に死ぬとは・・・

いや、1話で既に悪霊側として出てるから、どっかで死ぬとは
覚悟してたんだけど( ̄△ ̄;)
Commented by sarukani at 2008-11-29 13:03 x
死んで殺生石を埋め込まれて、衝動に動くゾンビになって甦って大暴れに暴れるんですな(^^;;黄泉・・・

推測ですが、殺生石とやらは宿主の心の飢えを好み、満たされちゃうとあばよ~んと手を引いちゃう感じがしますね。
冥姉さんは、すんばらしい~♪と喜んじゃったから、歓喜の絶頂で殺生石にバイバイされて、石の力で見た目塞がっていただけの傷が開き、黄泉に敗れたっぽいですよね。

問題は、黄泉の心の飢たる衝動がどこにあるかって事じゃないでしょうか。これからどこへ向かって突き抜けているのか、楽しみでもあります☆
Commented by Tomi++(射手座) at 2008-11-30 13:49 x
「アームジョー」と「ああ無常」が
似てるってオチの漫画が
あった様な気がします。
思い出せないけど・・。
Commented by サロンパマン at 2008-11-30 15:37 x
それはぴすとん先生が大好きな漫画だよ。
Commented by onikibi at 2008-12-01 23:50
いや、決して大好きと言う・・・まあ好きだけど(;^_^A
by onikibi | 2008-11-24 23:18 | Comments(13)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi