ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新しいドアとDQⅨ発売日

ドラクエⅨの発売日が、来年の3月28日に決定しました。
キャラメイクして遊ぶドラクエはⅢ以来?
外観からして色々弄れるようなので、ちょっと楽しみ(*´ヮ`)

合わせて次の10作目が、Wii向けで開発中と発表されました。
おー、Ⅷみたいに3D世界を走り回れるドラクエをもう一度お願い!
あれはクセになる・・・。
取りあえずこちらも期待。


そして今日、我が家の1階のある入り口のドアが、突然新しいものに交換されました。
寝てたらバリバリという工事の音で目が覚め、下に降りてみると以前あったボロボロの
ドアが、真新しい黒いドアへと交換工事中。

ドアフレームごと替えたのか、それともフレーム合わせようとしたのか、取り付けた後に
調整工事が長引いて、やかましい工事がなかなか終わりませんでした。

新しいドアは黒塗り、のぞき窓装備(前も付いてましたが古過ぎて殆ど見えず)
何よりドアクローザーがちゃんと可動するのに感激。
これで開け締めに気を遣わずに済みます。
工事は五月蠅かったけど、ありがたや、ありがたや。
by onikibi | 2008-12-10 23:51 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi